うぃのちゃんの武道館公演無事終了音譜

 

→ニュース記事

 

の記事を見て・・・思ったこと・・・

 

 

ビッベンって武道館イメージないな〜

たしかライブやっていたよね・・・うーんはてなマーク

 

 

で、調べてみると・・・

 

 

日本武道館での公演は

過去たった2回 ガーンビックリマーク

 

正確には1回はファンミなので

ライブは1回(2日間)だけビックリマーク

(テソンのソロコンはあるけどねラブラブ

 

 

そのライブとは

2010年2月16、17日の

 

ELECTRIC LOVE TOUR 2010キラキラ

 

 

 

→当時の女性自身記事

 

 

 

この頃、まだビッペンでなかった私ぐすん

とても貴重な武道館ライブ、

行きたかった〜笑い泣き

ジヨン、かわええ〜〜〜〜えーん

 

 

 

そして、

2012年7月3日のファンミ音譜

 

BIGBANG FANCLUB EVENT 2012 

~FANTASTIC BABYS~キラキラ

 

 

→当時の女性自身記事

 

このチケットは入手できず・・・あせる

壁に耳つけて音漏れを失礼・・・すみません!

 

 

そのむかし、

「いつか武道館でやる!」

っていうのを目標にするアーティストは

多かったと思うけど

それはもう東京ドームに・・・あせる

 

個人的に、ライブ会場としてとても好きな

日本武道館音譜

九段下から

わくわくしながら坂道を登って行く感じも

とても好きラブラブ

 

 

 

→日本武道館

 

キャパは1万4,471席(公式より)

 

やっぱりドームと比べちゃあ、

一体感が違うというか、

アーティストと近いというか、

大きなライブハウスのような・・・

とても好きな会場ですラブラブ

 

 

ビッベンもまたいつか、

日本武道館で

やってくれないかな・・・うーん

 

 

 

 

ところで

あの玉ねぎ・・・

 

 

直径5mもあるのか〜〜〜ガーン

 

 

 

武道館といえば

忘れちゃならねえこの名曲音譜

 

 

 

 

 

*画像お借りしましたm(_ _)m