GDカフェこと

済州島・神話ワールドにあるカフェ

Untitled,2017

 

ここで使用されている

お皿が気になる・・・キラキラ

 

ケーキ類などがのせられる

かわいいお花のプレート音譜

 

 

 

 

 

GDカフェのオリジナル、

ってことではなさそう・・・・

 

調べてみると・・・

 

 

こちらはニューヨークのブランド、

Twing NEW YORK(トゥイグニューヨーク)の

HERITAGEコレクションのプレート

→Twing NEW YORK

 

 

 

 

 

DAISY CHAIN8''PLATE

デイジープレート音譜

 

 

 

 

HERITAGEコレクションは

アーティストMoLLY Hatch(モリー・ハッチ)さん

デザインのシリーズで

彼女自身のブランドもとてもすてきラブラブ

→Molly Hatch

 

 

下世話な話だけど・・・

業務用とかじゃなく

1枚$22.50のプレートを使用するGDカフェキラキラ

 

このプレートのセレクトに

ジヨンがどの程度関わっているかわからないけど

でも、少なくても

(プレート見て)「おっけ~!」ぐらいは

いっているかな・・・うーん

 

ジヨンペンとしては

デイジー にはちょっと複雑な思いもあるけど・・・ぼけーもやもや

 

 

ちなみに

日本からも買えるみたいだけど

Yahoo!や楽天でも買えます音譜

 

→Yahoo!

→楽天

 

 

 

 

 

\さてはポチったなっはてなマーク

 

 

へへへウシシ

 

 

 

*画像お借りしましたm(_ _)m