1991年放送スタートの

韓国SBS「人気歌謡」音譜

 

 

毎週日曜オンエアで

5〜6年前までは、

たしか夕方16時くらいからの放送だったのが

どんどん早い時間になって、

今やお昼12:10から放送中カラオケラブラブ

 

 

 

右差し人気歌謡公式サイト

 

 

 

人気歌謡の数あるG-DRAGONのステージキラキラキラキラキラキラ

いや〜、どれもかっこいいえーん

 

 

その中でも

「このジヨンが大好きじゃ〜〜〜っドンッ

と何度も叫んだお気に入りステージを

ちょっと記録用に・・・メモ

 

 

まずは

ジェニちゃんもジヨンも美しすぎるキラキラ

 

2013.9.8 の ♪BLACK

 

 

 

 

はい・・・真顔

言葉はございません恋の矢

 

 

 

 

続いては

珍しい屋外ロケ!!

 

2012.10.21 の ♪CRAYON

 

 

弘大の道を封鎖しちゃって、

めちゃかっこいいステージ作って

めちゃめちゃかっこいいジヨンが登場爆弾

(ボキャブラリーのなさ汗

 

 

 

そしてやっぱりこれビックリマーク

も〜〜〜〜、

アイドル全面押しのジードラゴンに

息も止まりましたわ・・・アセアセ

 

2013.9.22 の ♪WHO YOU

 

 

 

そしてビックリマーク

息をのんで魅入ったステージがこちらラブラブ

 

 

 

2012.9.23 の ♪THAT XX

 

 

 

 

天才ギター少年、

チョン・ソンハくんとのパフォ音譜

 

ジヨンの大ファンだったソンハくんは

この時まだ16歳ニコ

 

 

共演をとってもよろこんでいたよねラブラブ

右差しkstyle記事

 

 

 

この日のジヨンのシャツ、

THAT XXのMVでは

「悪いジヨン」が着ていたシャツ・・・グラサン

 

 

この頃よく履いていた

プラダのお花の靴もかわいいよね〜ほっこり

 

 

 

さらにビックリマーク

人気歌謡といえば

忘れちゃならねーこの事件ラブ

 

 

着ぐるみに入ったジヨンが

番組観覧のペンちゃんたちをお出迎え〜アップ

 

 

 

んで、疲れちゃったジヨンくん汗

 

その後本人が「くたくたあせる」って

ツイにあげたこの姿ドキドキ

超絶かわいかったねラブラブ

 

 

 

もひとつ忘れちゃならねー、

最強ジヨンがこちら!!

 

スンソロのグッバイステージに登場した

そう、このジヨンさん・・・ラブ

 

 

何回見てもヤバイです・・・合格100点クラッカー

 

 

ところで、

うちの娘に

「人気歌謡のジヨン、

ベストステージ選んでみた!」

って報告したら・・・

 

「うん! セレクトがおばはんだ!」って・・・真顔

 

そ、そ、そーなの!?

そんな感じはてなマーク

こんなとこにも歳がでるの!?

 

しょんぼり・・・ショック

 

 

Favotite Ji Yong_005-6

                           「でてるよ」byジヨン

 

 

 

*画像、動画お借りしましたm(_ _)m