行きた〜〜〜いラブ

 

ついにボーリング場もオープンクラッカー

ジヨンの造ったもの描いたものがいっぱい100点

 

@yg_republique

 

 

 

ところでGDカフェで飲める

 

 

ジヨンプロデュースのおビール[ AC.III.T]生ビール

 

 

 

ぬあんと、14000Wアップ

つーことは約1400円あせる

お高いっアセアセ 

けど 飲んでみたいものです・・・にやり

 

済州空港から神話ワールドって、

タクシーしかないのはてなマーク

って思っていたら、

シャトルバスがあるようですOK

 

右差し済州観光公社ブログ

 

もしも済州島に行けたなら・・・

 

ジヨンが通うトンサドン、

インスタにあげてたemart、

そして旧GDカフェにも行きたいな音譜

 

emartは済州島に3店舗あるけど、

ジヨンが行ったのは空港に一番近い済州店かなはてなマーク

 

 

PEACEMINUSONEのイヤホン売ってるのかなニコ

 

 

明日は日曜日だね晴れ

少しは身体を休めたり、

リラックスすることができますようにコスモス

 

 

*画像お借りしましたm(_ _)m