2017-06-21 00:19:00

ドラマ「リバース」ロケ地、深瀬(藤原竜也)のアパート&階段に行ってきました♪

テーマ:ロケ地(日本)

先週金曜日に
最終回が放送された


TBSドラマ「リバース」の
ロケ地に行ってきましたドキドキ





この階段、この景色きらきら!!


ドラマのオフィシャルTwitterにも
リンク風景写真があがってましたよねビックリマーク





この階段脇に

深瀬(藤原竜也さん)の住む
アパートがあるんですっひらめき電球






ドラマでは
番地を変えてたんですねあはv





脚立や物置すらも、
なんだか感慨深いですあはvあはv





心なしか、

「深瀬」の表札が貼られていた跡が
うっすらと残っているような~にこ





武田鉄矢さんが刺されて倒れていた
階段の位置までは確かめてませんなはなは



しかし、

東京の大都会でも、路地に入ると
こんな味わい深い場所があるんですねきらきら!!



ド田舎者の私爆

Googleストリートビューで
探し当てられたぐらいなので、
秘密情報でもないのでしょうが、


「ドラマロケ地」検索で
トップに出てくるようなサイトが
まだ公表していない状態のようなので、


とりあえず、今は
私の思い出のなかにしまっておきますあはv





ヒント!?としては、

帰りは、新大久保のドンキホーテで
お安くなってたカムジャミョンを買い、

コサム冷麺で
この夏晴れ初めての水冷麺を食べました音譜



深瀬(藤原竜也さん)は、
新大久保からそう遠くないところに
住んでいたんですねぇ~あはvあはv



「階段」のロケ地は、

韓国ドラマのキムサムスンに始まり、
ついつい気になってしまう私ですなはなは


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

湊かなえさん原作のドラマは、
高松ロケがあった「Nのために」以来、
なんだか他人事とは思えませんあはvあはv


よろしければ、応援クリックを
していただけたら嬉しいですチャオ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

irikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。