2017-06-04 12:07:00

待望のおひとり様セット~♪ 韓国・映画館ロッテシネマのシングルコンボ!

テーマ:韓国情報

日本の映画館では、

ポップコーンは欠かさないワラ私ですが、




韓国では、

基本、ペア!?カップル!?
二人セットで大量なので、


単品で買うのもなぁ~っと、
買わないことも、しばしば汗汗





あっビックリマーク
ドリンクがひとつの写真がある!!


シングルコンボ
ポップコーン or ホットドック
ドリンク(M)
5800ウォンひらめき電球




ロッテシネマ様、

私のためにワラ
カムサハムニダ~~きらきら!!きらきら!!





これもいいですねドキドキ


映画館が激近のホテルだと、
深夜に映画を見ながら、
ポップコーンも食べて激安~~音譜音譜




ちなみに、私が見た映画は、
釜山が舞台の「保安官(보안관)」ですビックリマーク


イ・ソンミン、チョ・ジヌン、
キム・ソンギュン、 キム・グァンギュ、
チョン・マンシクなどなど、

9分9厘アジョシしか出てこない映画あはvあはv



=安定の顔ぶれにこ




先月公開の作品で、

ほぼ、どの劇場も
もう上映終了していますが、


釜山が舞台とあって、
ここでは、まだ見られましたチョキ



『釜山で、釜山の映画を見るひらめき電球


なんだか格別な気がしましたあはv

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

映画館は、疲れた足を
ひととき休めるのにも最適ですドキドキ

よろしければ、応援クリックを
していただけたら嬉しいですチャオ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

irikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>hamiさん

安定のアジョシ達、私も大好きです(*^^*)

深夜セット、激安ですよね!
日本も、もっと気軽に映画を見られるように
なれぱいいのに~~と思います。

1 ■無題

私の大好物なアジョシだらけです♡
その深夜セットはかなり魅力ですね~

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。