2017-05-05 00:01:00

GWは、韓国ドラマ「トッケビ」をイッキ見ちゅう♪

テーマ:韓国ドラマ


ゴールデンウィークは、

久しぶりに
韓国ドラマを見てみようアップアップ
と思い立ち、

評判のよい「トッケビ」を
イッキ見(日曜までに完走)予定です!!


(今、4話まで見終えたところですひらめき電球


まず、第1話が
4時間分ぐらいの話が詰まってたんじゃ叫び
と思うほど、濃ゆ~~かったですきらきら!!きらきら!!きらきら!!




結構、
いや、かなりあせる

めんどくさそうな設定に
オモシロ味をプラスして、

シリアスな問題が
ベースにあるのに、

イケメンが
ボケ倒しているのを見せつけられると、
最後まで見届けずにはいられませんあはvあはv




思わず、

デーモン閣下の年齢を
ググッてしまったのって、私だけ……はてなマーク爆


もちろん、
「世を忍ぶ仮の姿」
じゃないほうの年齢ですにこ




おそらく、
100054才のようで……あはvあはv


じゃあ、

トッケビ(コン・ユ)は、
まだまだ若輩者かしら!?にこ



なぁんて、

悪魔とトッケビを比べてみたりして
脱線しちゃいました~~なはなは


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


そして、今からは
「恋がヘタでも生きてます」
を見ます音譜

よろしければ、応援クリックを
していただけたら嬉しいですチャオ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

irikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。