こんばんは。


久しぶりにリンゴを買いました。


キウイ🥝君は以前何度かリンゴを食べて美味しかったらしいのですが、間があいてしまったので忘れてしまったかもと思っていました。


カゴ越しにリンゴを見せてみました。


指で潰して果汁や音を出してみます。


カゴに近づけて待ってみます。


言葉はわからないだろうけど、リンゴだよって言ってみます。指をトントンして示します。


止まり木をキウイ🥝君が移動してくるよ〜!


ちゃんとついばんでいました。


やった〜!


成功じゃないの〜。


えらいね〜。 


たのしい一日となりました。


それでは、またあした。

 


 

 

 

 

 

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部