こんばんは。


コキンチョウのキウイ🥝君、夕方は大きめの声で雄叫び?しています。


キキキキキ!


得意げな感じです。


相方が隣の部屋の扉を開けて仕事をしているので、キウイ🥝君はちょっと静かにしていないといけなくなりました。


困った。


今日は1時間ほどカゴの中に手を入れてずーっと指に乗せていました。


大人しくしているキウイ🥝君。


左手にキウイ🥝君、右手にリモコンで一週間の番組録画予約をしていました。


なかなかこれも面白いね。


キウイ🥝君、ニンゲンの指は楽しいですか? 


また明日遊ぼうね。


それではまた。


一週間お疲れ様でした。


良いお休みを。

 

 

 

 

 

 

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部