こんばんは。






コキンチョウのキウイ🥝君、カゴの外に出しました。


両手で包んでカゴに乗せたら、テーブルの周りを2周して不時着しました。


手に乗せてカゴの入り口に持って行ったらすぐに帰って行きました。


指に乗せて入り口に来ても、外に行かないようだったのでここで今日はおしまいです。


キウイ🥝君の大きな挑戦でした。


ヒナの時にお店に来たらしいので、いっぱい飛んだのは今日が初めてかも知れません。


無事なようで、ひとまず安心です。


キウイ🥝君、また遊ぼうね。


では

またあした〜。

良い週末を。

 

 

 

 

 

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部