こんばんは。


以前一緒に働いた方と10年ぶりくらいで会ってきました。 


雰囲気が変わらなくて安心しました。


もともとがしっかりしている人だったけど、2人の子のお母さんになっていて、逞しくなった感じがしました。


近況をちょっとずつ語りあうのって、いいですね。


離れていても、時間が経過しても、会えばまたほのぼの出来る、いい人でした。


また会いたいなという人がいるのは最高なこと、得難いことですね。


彼女の勤める保険の営業所は緊張しましたが、缶パールネックレス作成は楽しかった!十人前後のひとたちと一緒になって工作してきました。


缶を開けて、貝の中身をだして、鳥かごみたいなペンダントトップのなかに入れるのです。みんな、わちゃわちゃ!


もうちょっと頑張っていろんな人とお話ししても良かったのかな。




 みんなの1番の狙いは紫色でした。

財力を表しているそうです。わたしはピンク色のようです。なんだったかな、健康かな。(いつもテキトー)


では、またあした。

良い週末を〜。



 


 

 


イベントバナー