久々にマイソロ3を進めました。

どこまで進めたのか分からなかった…。
操作も忘れて…まぁやってるうちに思いだしましたが…。

日々のゲーム呟き-120902_2203~01.jpg

花が流れてるー。
綺麗~。



日々のゲーム呟き-120902_2208~02.jpg
ボス。

1度だけアッシュが戦闘不能になりましたが…。


日々のゲーム呟き-120902_2211~01.jpg
まぁなんとか勝ちました。

火によわいとかなのでフィリア連れていったけど…レイズレッド使えるキャラにするべきだったかな。

操作がなんかまだ覚えが曖昧でなんとかライフボトル使ったけどね。


それにしても…アッシュとナタリアのラブラブ感で私は歯痒い思いでした。
アニメとちょっと似たシーンがあった!

アッシュ…素直に好きと言え!


日々のゲーム呟き-120902_2213~01.jpg

まぁなんとかドクメントを取って戻ったら…アッシュとルークのイベントとシェリアを仲間にするイベントとレディアントを手に入れるイベントが発生。

まずはアッシュとルーク…。

ルークはアッシュが素直になって欲しくて、アッシュはルークにもっと自覚を持って欲しくて…2人共相手の事考えてるけど対立…。
なんか…見てるこっちとしては悲しい…。


次はシェリアを仲間にし…次はレディアントに。

1回目はジュディスが戦闘不能に4回くらいなりましたね…。

2回目はガンマンみたいに遠距離で絶えず攻撃出来、回復も出来る人を選んだ結果…イリアを連れていく事に初戦はボロ負け。
もう1回挑戦で勝ってレディアントを手に入れました。


日々のゲーム呟き-120903_0018~01.jpg
割と可愛いしかっこいい!


次いつ出来るかな。