デオコ スカルプケアシャンプー/スカルプケアコンディショナー | hanacoブログ

hanacoブログ

コスメ、メイク好き。
新しいものを試すのが好きです^_^
モニターなども参加しています♫


デオコ スカルプケアシャンプー
スカルプケアコンディショナー




デオコの『スカルプケアシャンプーとスカルプケアコンディショナー』を使ってみましたニコニコ






デオコから、大人の頭皮のことを考えたスカルプケアが誕生!キラキラ

べたつきのない健やかな頭皮環境を整えて、指通りのなめらかなサラサラ髪へキラキラ




星スカルプケアシャンプー

白泥※ × 濃密泡 × ロート独自の洗浄技術で、頭皮の皮脂や汚れをしっかり洗い流します
※吸着剤:カオリン





シャンプーを手にとってみると、とろーりとしたテクスチャー。
髪の毛、頭皮までなじませやすいですニコニコ

スウィートフローラルのやさしい香りが広がりますラブラブ

泡立ちもよく、頭皮をマッサージするように洗います。洗い流すとすっきりした感じ照れ






星スカルプケアコンディショナー


マカデミア種子油(保湿成分)配合。
傷んだ毛先を修復し、指通りの良い軽やかな髪へキラキラ


コンディショナーはこっくりしたかためのテクスチャー。濡れた髪にもなじませやすいですニコニコ





頭皮のにおいって結構気になりますよねえー

デオコは、しっかり頭皮からケアできて、髪の毛もサラサラに爆笑キラキラ

年齢とともに減少する甘い香りの成分「ラクトン」を含有する香料が配合されていますピンクハート
洗い上がりは、ふわっとスウィートフローラルのやさしい香りがします爆笑ラブラブ






「ロート製薬」のキャンペーンに参加中


「ロート製薬」のキャンペーンに参加中
「ロート製薬」のキャンペーンに参加中