湘南美容ロングラッシュリッチ | hanacoブログ

hanacoブログ

コスメ、メイク好き。
新しいものを試すのが好きです^_^
モニターなども参加しています♫

まつ毛美容液♡


湘南美容ロングラッシュリッチ


お試しさせていただきました(*´ー`*)♡





湘南美容外科共同開発のまつげ美容液❢

独自の処方で、ロング✕ボリューム✕トリートメントを実現。




オイルフリーなのでマツエクをつけていても使えるようですニコニコ




この特殊構造のブラシがとっても塗りやすいです!

まず、先端のチップの部分がまつ毛の根本の部分に塗りやすいです!

その下のスクリューブラシの部分はまつ毛をとかすように塗れるので、まつ毛1本1本まできれいに塗れます爆笑



マツエクしてるとまつ毛がぬけやすくなって、自まつ毛がスカスカになってしまったりするのでえーん

マツエクしながらケアできるのがいいですねキラキラ



朝晩2回の使用で、2~3週間から2、3ヶ月で効果があらわれるそう!使う人の毛質とかにもよるんだと思います。

わたしは最近まつ毛がちらほら抜けてたので、継続ケアして健康なフサフサまつ毛を手に入れたいですニコニコラブラブ







株式会社シーオーメディカルさまのモニターに参加中