ジューシィクレンズ ボディソルト シトラス | hanacoブログ

hanacoブログ

コスメ、メイク好き。
新しいものを試すのが好きです^_^
モニターなども参加しています♫


ジューシィクレンズ 
ボディソルト シトラス


こちらはこだわりの塩をたっぷり配合したボディソルトイエローハート見た目もジューシーでかわいい爆笑




💛きめ細かく、なめらかな肌あたりのつぶ塩をたっぷり配合。

💛マイルドな使い心地で、脚や二の腕のマッサージやボディのざらつきケアにぴったり。

💛お肌をきゅっとひきしめ、つるつるボディに。




キャップを開けたらしぼりだすタイプですニコニコ




手にとると、とってもいい香り~ラブ

おいしそうでフレッシュなトロピカルグレープフルーツの香りルンルン




つぶ塩はそこまで粗くなく、肌当たりはマイルドな感じニコニコなでるだけでオッケーです。




ザラつきやくすみの原因となる古い角質を落としてくれます。




洗い流すと、肌がとってもすべすべーキラキラ

しかも、しっとり感もありますおねがいしっとりすべすべでとっても肌がきれいになった感じですルンルン




コールドプレス製法のアルガンオイルと、グレープフルーツ、にんじん、シークワーサー、レモン由来のエキスなどの保湿成分が配合されているそうです❢


香りも良くてリフレッシュできますキラキラ



乾燥肌なのでソルトやスクラブを使うとさらに乾燥しちゃうことがあるんですが、このボディソルトはなでるだけですべすべ&しっとりになれちゃうのでとても気にいりました💕



香りはトロピカルグレープフルーツの他に、ジューシーピーチ、ブラックベリー、ココナッツバニラ、フレッシュライム5種類❢
他の香りも気になります♫




ジューシィクレンズブランドサイトはこちら♪


ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]
ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]