ラサーナ 海藻ヘアエッセンス | hanacoブログ

hanacoブログ

コスメ、メイク好き。
新しいものを試すのが好きです^_^
モニターなども参加しています♫


ラサーナ
海藻ヘアエッセンス




ラサーナの流さないトリートメントのしっとりタイプをお試しさせていただきましたニコニコ




ピンクのボトルがかわいいですねルンルン



こちらの海藻ヘアエッセンスは、海藻のエキスビタミンEローヤルゼリーエキススクワランオイルコメ胚芽油などの天然成分が配合されています。

リニューアルしたそうで、新成分エルカラクトン配合。このエルカラクトンは、ドライヤーなどの熱を加えるとエッセンスにもともと配合されている美髪成分と毛髪内部で結合しやすくなって、ますます潤いが長くつづき、サラツヤ髪にしてくれる成分💛


髪の毛にいい成分がたくさんで、しっとり艶やかな手触りなめらかな髪に導いてくれますキラキラ




キャップ付きのプッシュタイプです。




シャンプー、トリートメントの後にタオルで髪を軽くふきます。


ヘアエッセンスを手のひらに適量取って、ぬれた髪全体にのばします。




パサパサの痛み毛で、広がりやすいです。クセもあってうねったりする髪質です。




毛先の方を中心になじませていきました。

オイルタイプのトリートメントよりもさらさらっとしている感じで、なじませやすいです爆笑

その後ドライヤーで乾かしました。




髪の毛がするんとしてとっても指通りがいいですラブラブ

毛量が多いこともあり、いつもだとぶわっと広がっちゃうんですが、広がりもおさまり、まとまりやすくなりました爆笑

ツヤもでていい感じですおねがいキラキラ

これならそのまま髪の毛おろしてもいいし、アレンジするにしてもまとまりがあるのでかなり扱いやすくなります口笛

無香料なところも、使いやすくていいですねルンルン



毎日使いたくなるヘアエッセンスですラブラブ







株式会社ヤマサキさまのモニターに参加中