帰国日決定!! | グダグダ具だくさん世界一周旅日記

帰国日決定!!

ついに、帰国日が決定しました!

お待ちかね!!


3月19日、ついに帰国!!


ほんまは東京観光してから帰るつもりやったけど、どうやら時間がなさそうなんですぐに神戸へと移動になりそうです。。



17日に帰国するつもりやったのに2日ずれてしもた。

何故か?!


世界の中心、ニューヨークに行ってきます♪


俺の使ってる、規則が複雑な世界一周航空券。航空会社のスタッフがルールをちゃんと分かってなかったおかげでニューヨークに行けることになりました!


てことで、この話は内密に。笑




いや、ほんまにNYに行きたかったらマジでテンションあがってもうた。www


ま、それだけなんですけどね。



日本に帰ったら今までのお友達、そして今回の旅行で会ったお友達のみなさん、よろしくお願いしますねー!!