こんばんは!


お久しぶりです。
カーテンコールで約束した、久しぶりのブログです。笑


RE-INCARNATION RE-COLLECT



全公演、誠にありがとうございました。







連日、沢山のご来場そしてご声援、本当にありがとうございました。
3年ぶりのリンカネ。めちゃくちゃ滾った。そして悔しかった。


リンカネは4年前のリバイバルから参加させていただいて、3年前のリザルブ、そして今回3回目の参加。
初演から数えるとリンカネは5作目。


まず、初めてのリンカネが西田さんとの出会いでした。
当時は先輩方に囲まれてただがむしゃらに突っ走るだけで、ついていくのに必死だった。
それから色んな経験をさせていただいて、リザルブも経て
今回、一番に名前があってまず自分でびっくりしました。
セリフにもあったように、"お前が真ん中だ"と。


正直、嘘でしょ?って。


だからといって、嫌だったかって聞かれても全くそんなことなくて。
むしろ改めて覚悟を持つことができたし、だったらやってやるよってめちゃくちゃ滾った。





今まで沢山の作品を経験させてもらって、もちろん全てに感謝していて、覚悟を持って演じてきたけど
リンカネはやっぱり特別で、自分の人生観や生き方を凄く変えられた作品だったので2018年の芝居締めがリンカネで良かったなと本気で思えた。


今、この場所を与えられる意味と意義をめちゃくちゃ考えて
背負い、挑み続けた年末。


頼れる先輩たちが、同時にデカい壁であり
だからこそ挑みがいがあるし、めちゃくちゃ楽しかった!!


死ぬほど悔しかったけど、死ぬほど楽しかった!!


馬超の言葉を借りるけど


"俺は俺になる"


これに尽きる。





言葉にするのはダサいかもしれないけど


改めて自分と向き合って、また一つ覚悟を持てた。


それが自分の武器となり、自分自身になる。





みんなも!


迷ったり、悩んだりした時は自分を信じること!
一番難しいかもしれないけどそれが出来たらめちゃくちゃ強いと思う。


と、なんか柄にもないブログになったからこの辺で〜!





全公演、本当にありがとうございました!!


初めてリンカネをご覧になった方!

無印とリバースは戯曲が
リバイバルとリザルブはDVDも出ていますので
この機会に是非(*^^*)


時系列で言うと
リバイバル→リコレクト→リザルブ→無印→リバース
となっております!


たぶん!合ってるはず!笑


よろしくね!





さ〜
年末だ!年越すぞーーー!!
みんな大掃除した?


俺はしてない!笑


年越しもよろしくね!





ではでは