gdgdぶろぐ。

gdgdぶろぐ。

プライベート / ヲタ活 / 病み事(笑)
色々書いていきたいと思います。b

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
どうも、僕です。


ついに畠中卒業の日が来ましたね。


んー悲しいですね!



色々あったとはいえ、やっぱり3年半くらい?応援させて頂いてきた人が卒業するというのは寂しいです。



でも、その意思を押し付けてしまえばそれはファン側の勝手になるし、何より本人が決めたなら何も言う事はないです。


ただ次のステップでも頑張ってほしい。

それだけです。


前回の続きを書けば、番組で日村賞を頂いたり、頭脳王で最下位かと思ったらおバカ頂上決戦では勝ったり、ドッキリに仕掛けられたり、乃木ビンゴでヤンキー役やったり…色々あったけど。
やっぱり最後ら辺はあまり出番もなかったなー。


でも一つ一つ何かを残してる辺りにこの子は多分、そういう星の人なんだなーって思いました。
だから次のステップでもきっと面白おかしくやってくれるでしょう。


乃木坂で得た物は忘れないでほしいですね。



あと最後ら辺はよく分からないけど多分、嫌われてたんじゃないのかな(笑) 

強ヲタでもないですしね。


でも、それでも自分の事を全握とかで伝えてくれる人もいて、本当に心からありがとうと言いたいです。


自分の周りのヲタは早々に地下へと流れてしまったので、本当に一緒に楽しい時間を過ごさせてくれてありがとうございました。


人と付き合うのを避けて来たし絶対その方が楽って考えに変わりはないけど(笑)


でも、人と関わる事は決して嫌な事だらけじゃないって教えて貰えました。


ありがとう。



まとめると乃木坂を知って畠中と出会ってそこから色んな人に出会ってここまで乃木ヲタを楽しくやってこれたと言う事です。



ありがとうございます。



結成時から今日まで本当にありがとう。
これからも変わらず影ながら応援しています。



畠中清羅に幸あれ。







ゆうちくりん

Ameba人気のブログ