寄付 していますか | 愛知県 岡崎市 自宅ネイルサロン お子様連れok 1日2組限定 coloris

愛知県 岡崎市 自宅ネイルサロン お子様連れok 1日2組限定 coloris

ずっと夢見ていたネイリストになりたくて2013年8月からネイルの勉強開始。
2016年4月から自宅にてnail space colorisを始めました❤︎

信頼できるネイリストになる為、日々勉強中です(´∪`*)

1日2組様限定
お子様連れok

くつろぎnail salon
coloris-クロリ-

-------------------------------------------------


こんばんは‼︎‼︎あーです˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”


nailご紹介させていただきます☻









い、いっぱい。。。ゲラゲラ

夏休み突入により、お子様連れが多い中、目をキラキラさせて手を出してくるステキな子供女子がおりますイエローハート
可愛いですブルーハート
いつもガッツリママを監視してるのですねニヤリ






早くもお盆突入です音符


ワタスも、少しお休みをもらい、明日から九州に旅立ちますゲラゲラ
何が有名なんだろう⁇⁇⁇⁇
今から色々調べなくちゃガーン



豪雨で大変な事になってしまった九州にボランティアとして行きたい気持ちはとってもある。。

でもいつもそう。
行きたい。ってゆう心だけで実際何も出来ていない。。。。。

地震や、他の災害が起きてしまった時もいつもそう。。。


しかしテレビなどで言っておりますね‼︎‼︎
お金を寄付することがとっても助けになると。



継続して寄付出来たらいいですねほっこり






私も、半年ほど前から、貧しい国の子供達の為に、毎月少しだけ寄付をしていますダイヤモンド

年間20000円ほどの、わずかなお金ですが、決して忘れることがないように、勝手に引き落としになるよう設定しました。



わずかなお金でも、数人の子供が栄養補給できる。ワクチンがうてる。鉛筆が買える。


色んな望みを託して、寄付させていただいておりますクローバー










そんな事言うならね、毎月ちょびちょび貯金すればね、確実にたまっていくのにね。。。。








そこは何故だかできないんだなぁーー笑い泣き

なんでだろうなぁーーーーーーーーー笑い泣き







みなさん、ステキなお休みを。。。。♡











ダイヤモンドご予約、お問い合わせはコチラダイヤモンド
友だち追加