またまた韓国に来たよ♪ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記


昨日から、期間限定販売開催しています♪


on-line Shop サイト(販売中)



また、インスタグラムの方でハワイのお土産プレゼント企画もしていて本日までなので

是非ご応募お待ちしております(*´꒳`*)


(SHOP)YJU Instagram

 



それから昨日から、またまたYoちゃんが韓国に来ました!


日本は3連休だからか韓国旅行に来られた人が多かったみたいで、まずQコードで結構並んだそうです。



その後もイミグレでも行列で、結局出るまでに1時間半ぐらいかかりました。


pm3:15にPCR予約してたけど受終わったのは4時前。


その後、バスで盆唐(ブンダン)まで来てくれたのでバス停まで迎えに行って、そのままROKONIの一緒に付き合ってもらい、カフェでお喋り♪




夕飯はシプモニム(義両親)のお店で久々にコプチャン食べました😆





生レバー最高👍


家に帰って来てからインスタライブでハワイ買って来たのを紹介したのですが、帰って来たのが遅くてスタートがpm23:30からになってしまってスミマセン💦


参加下さった方ありがとうございました😆

あんなグダグダなトークでお恥ずかしいですがあれが私の素ですw


今から明洞に行くのでライブしよっかなー!

でもコメント見れないので動画撮るだけになるかもですが(≧▽≦)


ではでは、YOちゃんと色々楽しみたいと思います!




 

画像↓をクッリックして頂くとショップやインスタがご覧いただけます♪


 

Private Instagram

 

(SHOP)YJU Instagram

 

on-line Shop サイト(現在は期間限定販売のみ)


 

 

 

私のおすすめ品をまとめた楽天ROOM

右差し 

 

 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
いつもありがとうございますドキドキ