初めグレート・デンを飼うにあたって



雑誌やネットで調べたビックリマーク



幸い 近くにグレート・デンのブリーダーさんが



いたので 初めは見に行くだけ・・・・と思って



お邪魔しましたが・・・・・・・



圧倒されたというかあせる



グレート・デンってこんなにデカイの!!



と思い息子いがいは僕も妻もビビッたショック!



ブリーダーさんは 犬舎に僕達を入れた(゜д゜;)



僕達を入れて一頭の雌の成犬を放したあせる



こえーーーーーーっ!!



しかし 誠に穏和な性格のグレート・デンチョキ



僕達は こわい~可愛いと心が変わった音譜



でも その時は 飼う飼わないはまだ決まっていない。



ってか そんな簡単に決めれない汗



どのくらい経ったか解らないが ブリーダーさんから



電話が来たのだ携帯



5月2日に産まれた雌の子犬の件だ!!



その時 思った 僕は欲しかったから



あとは 飼うにあったて家族の協力と許可が



ないと無理だと思い 妻と息子に話した。



息子は  OK!  妻は 悩んでいた・・・



しかし 妻は 僕の意気込みに負けたというか



圧倒っていうか・・・・して飼う事に賛成したアップ



数日かけて 妻を説得したのだ!!



迎えに行くまでの期間が 物凄く長く感じた叫び



さて お迎えの日が来たアップ



あいにくの天候でしたが 気持ちははやるばかり



もう その頃には 妻の方も早く会いたくて



待ちどうしい気持ちだったようですにひひ



初め 予約金を入れに三週間前に犬舎へ



伺った時は 子犬なんだなぁラブラブ!って思ったけど



いざ迎えに行ったら 度肝抜くほど



大きくて一瞬は 目を疑った僕達・・・・・



グレート・デンってこんなに 成長が早いの?と



思いました目



来たばかりの ピーチです↓



グレート・デン ピーチとその家族