んにちは、はやとです!



今回は
コミュ力の高い人になるために
相手にコミュ力が高いと思わせる
テクニックをお教えします



これをするのとしないのとで
相手に与える印象は
大きく変わってしまいます



あなたが何も気にせずとも
人とペラペラと会話が出来るなら
このテクニックは必要ありません



しかし、
あまり会話が得意ではない人には
ぜひこのテクニックを使い
コミュ力が高いと思わせて欲しいです



これをするだけで
まず第一印象は
気さくな人
という印象を持たれます



気さくな人には
話しかけやすいですよね?



なので次にあなたは
どんどんいろんな人に
話しかけられるようになります



僕の実例だと



ある日の大学の講義で
グループワークをしなくてはいけない
という講義がありました
{6E7E8A7C-B9CB-4C6D-8F90-979AAC425DA7}




しかもその講義は「恋愛心理学」
その時は初対面の異性とグループを
くまなければなりませんでした



当然以前の僕では
自分から話しかける事も出来ず
この講義最悪だ…
と思っていた事でしょう



ですが、
僕は日頃からこの〇〇を
実践したおかげで



全く緊張する事なく
初対面の女の子とグループを
組む事が出来ました



しかもその時僕は
「女の子と仲良くなれる
ラッキー、この講義最高」
心の中ではにやけが止まりませんでした



それが1回生の初めの頃だったのですが
そこで出会った子たちとは
今でも仲良くさせてもらってます



あなたもこのテクニックを
実践すれば必ず
いろんな人と仲良くなれます



ですがこの方法を実践しなければ



まず第一印象が
おとなしい人



話しかけにくいオーラの
あなたにはなかなか
話しかけてはきてくれません



大学1回生の初めに
出会いでつまづいてしまっては
これからの4年間



あなたは周りの楽しそうな
大学生を横目に一人で
講義を受けることでしょう



グループワークをしなくては
いけなくなると「どうしよう…」
と気持ちが悪くなり



講義室を抜け出して
図書館に逃げ込み
1人で自習をし
{B3B04726-A93E-44A0-B072-1B5D93963CDA}




その講義の単位まで
落としてしまうかもしれません



そうはなりたくないですよね?



ではこのテクニックを実践し
まずはあなたの第一印象から
変えていきましょう!



それではさっそく
そのテクニックをお教えします



それは



自分から話しかける



です!



「いや、ちょっと待てよ」
と思ったあなた



最初のほんの一瞬だけ
努力しましょう!



勇気を振り絞り
自分から声をかけましょう!



自分から声をかけて
「気さくに話しかけてよ」オーラを
前面に出していきましょう!



そうすれば
あなたの第一印象は必ず
よく思われます



はじめの一歩は
何よりも大切ですからね!



ではこの記事を読んでいるあなたは
今すぐ!
立ち上がり
一歩踏み出しましょう!



この行動が今後のあなたを
大きく変える一歩でありますように



今回も最後まで読んでいただき
ありがとうございました!