んにちは、はやとです!




今回は人見知りの人が
余裕を持って会話をするために
必要な事をお教えします




これさえ知って
実践していただければ




あなたは人見知りに
悩まされる事は無くなりますし




誰とでも余裕を持って
会話が出来るようになります




仲良くなりたいと
思う子にもおどおどせず
落ち着いて話しかけられ




昼休みは一緒に
仲良くトークしながら
昼食を食べる事が
出来るようになります




僕はこの方法を実践したおかげで




人と話すのにおどおど
する事がなくなり




いろんな人と
余裕を持って会話が
出来るようになりました




仲良くなりたい人と
自然と仲良くなる事が
出来るようになりましたし




たくさんの人と
楽しく会話をする事が
出来るようになりました
{36F5987B-6287-4159-B533-F83AA919642B}





しかし
この方法を実践しなければ




あなたはいつまでたっても
人と会話をするのに
おどおどしてしまい




話をしたいのに
話しかけられない
というもどかしい気持ちを




いつまでも持ち続けなければ
ならないことになります




そんなあなたが
仲良くなりたい人と
楽しくトークをしながら




昼休みに昼食を
一緒に食べる事は
まずありません




ではどうすればそうならず
会話に余裕を持てる
ようになるかというと




自分に自信を持つ
のです




今自分に自信を持てる
何かがある人は
それをもっと高めて




自信を確固たるものにしてください




ない人は
何か自信となるものを
作ってみて下さい




ではこの記事を読んでいる方は
今すぐ腹筋を10回しましょう!




外見を磨いて
自信をつけるのも
一つの手ですよね!
{AAD19168-A765-4329-97D6-796A0212EC07}





今回も最後まで読んでいただき
ありがとうございました!