8/27(金)京都・鞍馬寺へ1:参拝と御朱印もらいに行ったよ(^-^)♪ | きーさんの奮闘日誌

きーさんの奮闘日誌

たてまえなしの本音ブログ(^-^)o

この日は、会社夏休み有休の1日分(^-^)

 

前から行きたかった、京都の鞍馬寺に参拝と御朱印もらいに行って来たよ(^-^)♪

 

鞍馬寺は、牛若丸こと源義経が幼少の時過ごしたお寺(^-^)

 

俺の源氏関連としても、抑えておきたい場所だった。。。

 

その念願がついに叶った(^-^)

 

 

鞍馬寺のふもとまでバスで行ったけど、バスに乗ってる時点で山奥へ、山高く進んで、秘境に行く感じがしてワクワクした(*^-^*)

 

おれ、この時点で腹へっていたけど、山登りするには、軽くていいので、何も食わず行った(^-^)

(この前の尾道の坂階段登った時もそうだった)

 

 

☆鞍馬寺♪

 

 

次へ(^_^)/