Hi everyone!!!!
レモンウォーター飲み続けて早3ヶ月な
れいみです目
 
 
 
 

 
 
 
これは、レモンの皮をしっかり洗って
薄くスライスして少し加熱して、
蜂蜜でマリネしたもので、
 
 
普段は、
半分のレモンを絞って、
お湯か常温のお水で飲みます
 
 
たまに便秘がちだった私が、
最近はそんなこともなくなり
毎日快便です笑笑
 
 
 
そして、気分も上がる気がするドキドキ
 
はぁ〜ドキドキって。
 
 
 
女の子の日って
だるいし、体重いし
些細なことで落ち込んだり
しちゃうんだけど、
レモン水飲み始めてスカッて
女の子の日でも、
気分がどんよりしづらくなった気がする?笑笑
 
 
レモンには
リラックス効果もあるから
その効果が発揮されてるかもデレデレ
 
 
 
 
 
ただ、紫外線が強いときは、
(特にオーストラリア笑)
日を浴びた後に飲んだ方がいいみたいです!
紫外線を吸収しやすくなって
返ってシミが出来やすくなって
しまうんだとかあせるあせるあせる
 
気をつけよう笑い泣き
 
 
日本もこれから夏だから、
朝飲むより夜寝る前に飲んでみた方が
いいかもしれないですニヒヒ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れいみ