トキクラ&紅楼夢直前!タスクマスターと化したGCHM | GET IN THE RING~ブログ変~

トキクラ&紅楼夢直前!タスクマスターと化したGCHM

同時進行が多すぎるんだヨォぉぉぉぉぉ!!!!


……お久しぶりです。GCHMです。
前回の更新がなんと夏コミ終了報告……
怒涛の9月を過ごしました。ハイ。



さて、みなさんもご承知のことかとは存じますが、
明日15(土)、こちらのライブイベントの大阪公演が開催されます!

東方キネマ倶楽部

豪華出演陣になんとGET IN THE RINGが混じってますね。
まぁそれはいいとして、現在必死に作業を進めながら大阪入りの準備をしております。


チケット等、ライブについての告知をここで全然してこず
非常に申し訳ございません。すっかり忘れておりました。
通販のチケットはもう頒布終了してるのですが、
まだまだ当日券がございます!

15日の整理番号配布の11:00から、当日券の頒布も行いますので
時間が空いた!チケット忘れてた!
なんて方でもご安心下さい。

ちなみに私も去年は当日行くことを決意して、当日券で並びました。
(あの日は暑かった…)


GET IN THE RINGはボーカルみぃ、ベース私、そしてサポートで
TUMENECOさんよりtomoyaさんがギターで参加してくれます!
Jellもたぶんどこか会場にいるはずですが、まぁこれはいいでしょう


初めてのライブということで、もう心臓が口から飛び出んばかりに
今から緊張しております…
東京大阪間ということで、練習時間などもほとんど取れていない有様ですが
この日のために各人必死で練習してまいりました!個人で!
そして今日は大阪入り直後にリハです。
リハの模様もTwitterなどでお知らせできればいいなと思っております。

ご期待して下さってる皆様のためにも、全力投球でパフォーマンスさせて頂きますので
何卒、宜しくお願い致します。。


そして翌16日の紅楼夢では、B-12abでTUMENECOさんとの合同スペースで
合作アルバム「Another World」を頒布致します。
告知ページはこちら!

新曲二曲に互いのリアレンジで好き放題させてもらいましたが、
こちらも面白い仕上がりになっておりますので、お越しの際は是非、
B-12abまで足をお運び下さいませ!



それでは…行ってまいります!!