こんばんは。

世田谷メダカです。


一部でサボり疑惑が出ていますが、単にネタが無いだけなんですよね。

この時期に毎日ブログをアップされている方々は凄いなぁと感心しております。


さて明日は、FAG さんに岡山の星田めだかさんがお見えになるそうです。

到着はだいたい2時過ぎの予定ですが、その前の予定もあるので多少前後するかもしれませんけどね。


私もお声がけ頂いたので参加させて頂きます。ただ、明日の朝早起きできる気がしなかったし、高速の渋滞が読めないので、今日の午後から富士市に来ちゃいました。


途中、かなりの渋滞があり、FAG さんへの到着が遅れたのですが、到着時には團長さんが明日のための豚汁を仕込み終わっておりました。明日は、團長さんが到着されてからになりますが先着順で振る舞われるそうですよ。売り切れ御免になるので気になる方はお早めに。


私はひと押し先に味見をさせて頂いちゃいました。

とても、美味しかったです。團長、ご馳走様でした。明日もよろしくお願いいたします。

後、セリアで販売されているメダカ用のボウルですが、写真のようにつや消し処理をしてみました。
随分違いますよね。
これで写真を撮る時のテカリが無くなります。
ちなみに、吹き付けたのは黒の艶消しスプレーではなく、クリアーの艶消しスプレーです。
こちらの方が綺麗にできるような気がします。

後、イベントなどの時に着るパーカーを作ってしまいました。
背中に、ステッカーと同じアイコンを背負ってますので見かけたらお声がけ下さい。
ただ、恥ずかしいのでイベント以外は着用しないと思います(笑)。

私もブログランキングに参加していますので、こちらもポチッとして頂けると嬉しいです。

  

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


メダカランキング

 

応援よろしくお願いします。

 

またねぇ。