【生後793日】たくさん取れたにゃん | るなとさんだよ

るなとさんだよ

愛猫の成長記録❤️
保護猫兄妹
2022年3月26日生まれ
LUNAキジ白(女)
SUN黒白(男)

るなとさんだよ🌙☀️



訪問ありがとうございます😊




まずは昨日のだよ↓




箱入り娘LUNA📦🌙

箱擦り擦り息子SUN📦☀️

目の前でおしっこしだした🚹

今日は片手縁のせSTYLEだぁ〜




ここからが今日のだよ↓





LUNAはおしっこしたら砂をかけないで

トイレの縁をかきます🚺

LUNAが残したドライフードをSUNが食べてました

後ろから見つめるLUNA

「後で食べようと思ってたにょに」



スリッカーブラシよりこっちのがたくさん取れるなぁ



SUN「こっちのが良いにゃん」








訪問ありがとうございました😊

素敵な1日になりますように💫




保湿ケアに使用してます


最近与え始めたウェットフード


食いつき良いです


いつも与えているドライフード


いつも与えてるドライフード


食いつき半端ないですヤバイです


夢中になって遊んでます


食いつき良いです


病院に行く時はこれを使ってます