【生後483日】ハンモックが壊れました | るなとさんだよ

るなとさんだよ

愛猫の成長記録❤️
保護猫兄妹
2022年3月26日生まれ
LUNAキジ白(女)
SUN黒白(男)

今日のるなとさんだよ🌙☀️


まずは昨日のだよ

ここで寝てた💤💤

LUNAは折り畳んだズボンの上‪𐤔𐤔‬‪

SUNは新しいベッドの中🛌


ここからが今日のだよ

鍋の猫その名はLUNA🌙


ソファーの猫その名はSUN☀️




ケージに2つあるハンモックの

上にあるハンモックの留め金が壊れてしまいました💦


猫キャリーin SUN




SUN前へならえしてた


横からの図




お昼ご飯寿司寿司


LUNAがいつも使ってた

ハンモック壊れちゃったのもありここで寝てます💤


SUNはいつものようにこのハンモックで寝てます💤


壊れたのはDAISOで買ったハンモックだったので

SUNが寝てるのと同じのを注文しました

LUNA明日か明後日には届くから

ちょっと辛抱してにゃん🙏




食いつきやばし



いつも与えているドライフード



追加で与え始めたフードです



夢中になって遊んでます




控えめに言ってヤバい🌈😏




病院に行く時はこれを使ってます





YouTubeやってます

視聴とチャンネル登録して頂けましたら

励みになります

LUNA🌙とSUN☀️

よろしくお願いします😌