こんにちは!

昨日のアクセス数に驚いているぐっちゃんですプリン

 

お越しいただきありがとうございますぽってりフラワー

 

 

 

 

台風が近づいてきていますね。

日本を横断するルートみたいなので、気をつけましょう!

 

どうか皆さんに被害が出ませんように…台風

 

 

 

 

 

 

昨日は足が少し痛かった(調子に乗ってめくりすぎちゃいました笑い泣き)ので、ウォーキングに行けなかったです。

 

お家でのんびりしていました~ネザーランド・ドワーフ

 

 

 

 

代わりと言っては何ですが、この前のお散歩で見つけたバラを赤薔薇

 

 

 

公園の中に小さいバラ園があって、いろんな種類が咲いていました!

バラっていつみても綺麗な花ですよね指輪

 

 

 

 

 

 

昨日の記事でマウントレーニアが大好きというお話をしましたが、ほかにもハマっている飲み物があります。

 

それがこちら!!

 

 

 

ジャスミン茶です!

こちらはローソンのオリジナルブランドなのかな。

 

パッケージがシンプルでかわいらしいですクローバー

 

 

ハーブとかはそんなに得意ではなかったはずなのですが、ジャスミン茶だけはドハマりしていて、週一くらいで飲んでいますジュース

 

飲み込んだ時の鼻に抜けるお花の香りが大好きで、リラックスすることができますロールケーキ

 

 

 

 

 

皆さんはお気に入りの飲み物などありますか?

ぜひお試ししたいので、教えてください照れ

 

 

 

今日は出勤日なので、準備をしないと~鉛筆

 

ではまた!

 

 

ぐっちゃんひまわり

インスタグラム:https://www.instagram.com/t_729_i/

 

gucchan-729のmy Pick