こんにちは栗

秋めいてきましたね~。

_________________

 

 

締め切り日:9/14

 

 

 

_________________

 

 

今日は電気屋さん巡りをしてきました。

 

 

 

家のホットプレートを買い替えたくて、母といいものがないか探してみました。

たこ焼きプレートがついてるものを…たこ焼き

 

 

大阪在住なのでばっちりたこ焼き器はあるのですが、ガス火タイプなのです。

いつも家でたこ焼きパーティーをするとき、焼きむらが気になっていて

ホットプレートタイプがいい!

となって、もう新しいのを買おう!!を家族会議で決定しました。

 

 

そして見つけました!!乙女のトキメキ

タイガーのホットプレートです。

帰ってきてすぐにブログを書いているので写真はありませんが。

 

 

 

やっぱり大阪に住んでる人は、家にたこ焼き器ありますよね?(笑)

 

またたこ焼きパーティーすると思うので、その時は写真撮ろう音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夕方からやっと雨がやんで、ウォーキングできましたランニング

 

ここ最近うずうずしていたので、ストレス発散になりました!すっきり~ニコニコ

 

 

 

そしてお散歩途中に可愛いものを発見しました。

 

 

 

小さいひまわり(?)です!!

 

なんて名前のお花か知っている人いたら教えてくださいチューリップ

こういう小さい幸せを見つけれたらうれしいですよね犬

 

 

 

とうぶん晴れが続くみたいなので、しょっちゅうウォーキングに行けそうです。

趣味と言えるくらいになってきたかなヒヨコ

 

家庭菜園も趣味にしていきたいんですクローバー

初心者向けのお手軽な野菜あるかなぁ。

今考えてるのは、少し先ですが春くらいに春菊を植えたいなと思っています!

 

こんど、ホームセンターに行って園芸コーナーをみてみよう赤薔薇

 

 

 

 

 

日曜日です。明日からの一週間に備えてゆっくりしましょう。おすましペガサス

 

ぐっちゃんひまわり

インスタグラム:https://www.instagram.com/t_729_i/

 

 

gucchan-729のmy Pick