2024.02.04(Domingo) 10:10 

 先日外付けSSDを買ったらインチキ商品で大失敗した。

 

今回はHDDなので問題無いかと思ったがコピーしたはずのデータが行方不明に。

作業中確認した際には一見成功したように見えたが今日確認してみたら空だってよ。

一部waveのデータだけはなぜか残っているんだが。

 

プロパティでデータ消費量をみるとがっちり減ってるんだよね。

レビューを見てみたら問題なさそうだったので購入したが信用したおいらがバカだった。

 

SSDの時はデータ移行後元のデータを消去してしまい大失敗したので今回は残してあるのでその点だけは救い。

 

それにしてもディジタルはまったく信用ならん!!

 

ちょっとしたことですぐぶっ壊れるようなものは作るなよ。

 

かと言っていまさら嵩張るアナログにも戻れんしな。

 

物欲を捨ててすべてを断捨離して終活するのが一番いいのかもしれん。