どうも‼︎

原口です^ ^

昨日、誕生日を迎えて
また一つ歳を頂きました✨


いい一年に出来るように
頑張っていきたいと思います😁


お祝いのメッセージを送ってくれた皆様
ありがとうございました‼︎

温かい言葉にとってもパワーをもらえました🙏


ツイッターでリプ返せてない人もいるのでまたリプ返させてもらいますね😊





最近はかなり身の回りの整理に没頭してました✨



音楽ソフトをアップデートしたり


パソコン周辺機器の整理をしたり


もう使わなくなった機材を処分したり


ギターを新たな視点で弾いてみたり


ずっと完成間近のままだった...
自宅スタジオの
ボーカルブースを改めて完成させたり。





棚卸し的な感覚で笑
いろいろとバージョンアップさせてました‼︎


さらに、

なんだか勢いがついて

昨日髪切りに行って、

誕生日だしってことで
パーマかけてみました笑

勢いって凄いね👀


一瞬で
アメリカの子供見たいになったよ👦🏼笑





先週末は千葉ロッテマリーンズの根元選手の引退試合に行ってきました✌🏻





球場に入ったら

根元‼︎
桜、咲き誇れ‼︎

って刺繍されたユニホームや
たれ幕を持ってる人がたくさんいて

最初から感動しました😭


桜、咲き誇れを作って良かった‼︎

登場曲はこんな感じで鳴り響いてました📣



根元選手がどれだけ愛されてきた選手なのかが分かるとても幸せな1日でした👍🏻


花火も満喫🎇
 


⚠️音量が大きいのでご注意を


引退はやっぱり寂しいけど、これからも根元選手を応援したいと思います🎉


そして

11/4(日)13:40 ~

@秋葉原UDXシアター

にて復活上映が決定した

映画「野球部員、演劇の舞台に立つ!」

あっというまにチケット完売したようです‼︎





今回観に行けない人はまた次の上映チャンスを一緒に盛り上げてね💪🏻


さらに、

オバナノーバーが劇中歌の

映画「翔べない鳥も空を見る。」
の東京上映も決定してます👍🏻



僕らも舞台挨拶に登壇します✨

11月2日(金)

会場:ユーロライブ(東京)

時間:14:00~ / 19:30~

※各回上映後舞台挨拶あり



チケット発売中です‼️


心に痛いくらい響いてくる

素敵な映画なので是非劇場に観に来てね✨


▼プレイガイドチケット

http://eplus.jp/sys/T1U14P002273413P0050001






さて、
個人的にいろいろとバージョンアップし笑
根元選手にパワーももらえたし。

あとは今週末から続くライブをしっかり作り上げて行きたいと思います💪🏻

まずは、今週末‼︎






タイムテーブルも発表されました‼︎





そして
来週はこれっ☝🏻



Good Comingの出演は


10月20日 13:15〜

両替町公園 メインステージ


10月20日 15:00〜

久留米シティプラザ

六角堂広場 サブメインステージ




そのまま長崎に移動して


ラグジュアリー✨✨




そして東京に戻って



今月も盛りだくさんです💥

チェックして
是非、遊びに来てね👦🏼



それでは、今日はこのあたりで👋🏻



原口