ようきんしゃったね^^
どうも、桐明です!

まだまだ暑い日が続いてますね…

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?




桐明は、先週の土曜日から
地元の八女に滞在しております!


中学の同窓会の幹事代表だったので
メインはそれで帰ってきたんですが、

翌日の日曜日も
朝から家族と姪っ子達と
母方の祖母に会うために
佐賀県にお出かけして
唐津で一緒にイカを食したり、
親戚に会いに行ったり、と、

週末は地元で
大好きな仲間達や家族と
ゆっくり過ごしました😊



まぁ、9月はライブで
めちゃくちゃ忙しくなりそうなので、


充電。ね笑笑




充電といえば…スマホやね!


今iphone6sを使っているんですが、
どうしても電子Suicaを利用したかったので、
そろそろ新しい機種に変えようと
思ってたんですが、


iphoneの新作が
9月の中旬に出るということで、
それまで待とうかとも考えたんですが…


今日急遽もうiphoneXに替えちゃいました!


9月中旬は忙しくて買いに行けないだろうし、

新しい機種はどんどん出てきますからね〜

僕自身はそこまで
新機能を追いかけてはいないし、

迷ってたらどんどん先延ばしになるし、

余計なエネルギーは使いたくないので、

このタイミングでもう行っちゃえ‼︎

でした笑笑


まだこの記事は
iphone 6sで更新してるんですが、

全画面液晶になったiphoneXの
使い心地が楽しみですね♪


良くなったカメラでたくさん写真撮って
ブログやTwitterにアップしなきゃね!
お楽しみに😁✌️




さてさて、ここからは、
ラジオメッセージ募集のお知らせです📢


FM八女レギュラー番組、
「やめられんcha!レディオ」

9月放送分の収録を
来週、9月3日(月)に行います‼︎


トークテーマは、


「新コーナーは何ばすっと?
〜新たなコーナーをみんなで会議〜」


今までやっていたコーナー
「グッカミの今月のオススメ」を終了して、
新たなコーナーを始めたいと思います!
そこで、新コーナーの内容案を
リスナーの皆さんから募集します!



《過去のコーナー》

【続きを教えて!】
アニメや漫画やドラマなどの最終回後のストーリーを想像で作るコーナー。

【グッカミクリニック】
メンバーが医師になりきって、お悩みを解決していくコーナー。

【グッドカミングの奥の細道】
グーグルアースを使って世界の有名スポットや観光地を訪れ、そこで俳句を一句考えるコーナー。

【今月のオススメ】
【去年の今頃なんしょった?】


Good  Comingにやってほしいコーナーや、
こんなコーナー面白いんじゃない⁇など、
自由に考えたあなたのコーナー案を
どんどん投稿して下さい(⌒▽⌒)




さらに、
番組内で1曲弾き語りカバー
「Goodカバーズ」へのリクエストも
大募集してます❗️

リクエスト曲はメッセージの欄に
コーナー名を記載して下さい!
邦楽、洋楽、おもしろ曲etc...
何でもOKです♪


また、

皆さんの今年の夏の思い出や
グッカミへの応援メッセージなどの
お便りもお待ちしてます😁


投稿はこちらへ→ good@fmyame.jp

メール受付〆切は、
9月2日(日) 24:00迄になります。

どしどし送って下さいね👍✨




ここからは、ライブ情報です‼︎
2018年秋はたくさんライブやりますよ😊





8/31(金)18:00~試合開始前 

会場:タマスタ筑後(福岡) 


9/2(日)12:00~16:30

会場:イムズプラザB2F(福岡)

出演:Good Coming、Celeina Ann





9月23日(日) 14:00頃~

筑後市秋祭り「ちっご祭り」


9月23日(日) 19:00頃~ 

八女市秋祭り「あかりとちゃっぽんぽん」

9月24日(月祝)@久留米GEILS(福岡)

【Music A Live】

~九州北部豪雨災害支援!

福来いチャリティライヴ~


「HIGH FIVE! vol.7」

9/16(日) 熊本B.9 V2

9/17(月祝) graf福岡


「HIGH FIVE! -EXTRA-」

9/18(火) 鹿児島SR HALL





全ライブの詳細はこちら↓

http://goodcoming.jp/schedule.html



明後日30日(木)は

鹿児島にお邪魔します❗️


16:10頃~はFM鹿児島『μ’s UP』に

生放送出演させてもらいますよ👍✨



▼メディア情報▼

http://www.goodcoming.jp/media.html






残暑に負けないで‼︎

エネルギッシュにいきましょ👍✨


ではでは、今日はこの辺で。

良い今宵を☆んならまた、ばい‼︎



平成30年晩夏