どうも
原口です‼︎


ピアノを弾いたり、曲作りをしたり
ギターを弾いたり、アレンジしたり
ライブを観に行かせてもらったり
充実した毎日を過ごしてます(^ ^)


昨日もラッドウィンプスのライブを
観に行かせてもらってきた‼️



最近ライブを観に行く機会が多くて
インプットいっぱい‼︎
頑張ります✌️



さて、
もう発表されてますが、


「紙ヒコーキ」が

KKB鹿児島テレビ「めざせ!!甲子園」


テーマ曲に決定しました😁


今年は甲子園が始まって100回目の夏☀️


そんな記念すべき年に

紙ヒコーキを番組で流してもらえて本当に嬉しい✨

みんなで高校野球⚾️応援しよう📣




そして昨日から

ミュージックビデオ (Short Ver)も公開中👀




今回は、ワンマンライブ

「アガっていかんの!エブリワン」の映像🎦

いっぱい観てね👍





コーヒー飲みながら仕事しようと思って

カフェラテを頼んだら

カフェアートしてもらった✌️


{0CDB33B2-6096-47E4-B6D8-7B2587CCE3A9}


さて

いよいよ

ライブが近づいてきました‼︎


「オバナノーバー」RELEASE LIVE!! 

日程:6月28日(木) 
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
出演:Good Coming 
チケット:前売 3,500円 (1Drink別)[全席椅子席]
入場順:チケットの整理番号順
会場:HEAVEN 青山 (東京)






絶賛チケット発売中です🎫


是非、遊びに来てね‼︎‼︎




今日は朝から

大阪の地震のニュースを知って

すごく胸が痛んだ1日でした。

どうかこれ以上被害が大きくなりませんように。