どーも原口です!!

千晶ちゃんと一緒に名古屋、大阪、東京、札幌、福岡と回らせてもらったツアーが終わりました~。


ということで、今回もマイカメラで撮った写真をアップするばい♪♪
まずは初日

名古屋

東京から走らせた車中でいろいろトラブルを交えつつ千晶ちゃんと仲良くなったばい。



リハ前にみんなで名物をいただきにっ





いきなりなんか仲良すぎっ笑



これはみんな保存やね!!



そして

今回はじめましてのヒトリマチ君




会ってすぐ仲良くなる素晴らしさ笑


急遽コラボも参加してくれたよ。



ツアーの初日はアーティストも互いに探りあいやけん、レアなライブになったはず☆


でもみんなが温かくて最幸の空間でした!!


ツアー初日が名古屋で本当良かったよ。


駆けつけてくれたみんなありがとう!!!



そして名古屋からはそのまま大阪へ☆




安全運転したはずww



大阪到着!!



大阪って心斎橋エリアに行くことが多いけん梅田エリアは新鮮で圧倒されたばい。


なんか新宿っぽいよね!?



ん?


上の写真に奴がいますね笑


気づいた!?


肝心のライブは、ツアー2日目ということもあり、

アーティスト同士、いじりあえるいいライブになりました。






大阪ってMCするのちょっと気合いが必要なんけど、、ww


みんな滑ってても気付かず暴走する俺を優しく包んでくれました笑

ありがとう☆


そして、そのまま東京に戻り、次の日は東京でライブっ




コラボ曲っ




イーシスのお二人がかなり会場を盛り上げてくれました☆




マイク持つ必要ねー笑


千晶ちゃん歌いづらそうやしww



集合写真っ





この日はグッカミ3周年。


集まってくれたみんなや、
千晶ちゃん、イーシスのお二人にも祝ってもらって桐明が、かなり感極まってたねー。


そして、ファンタグループのコブラも出現してました。
要注意(笑)





出演者集合っ!!




改めてこの日3周年を迎えれて本当に最幸でした。
本当にありがとう。





そして次は千晶ちゃんの地元である札幌



グッカミはAir-Gでラジオのレギュラー番組をさせてもらってぶりなので、約3年ぶり。

今回はたっぷり堪能してきたばい。

まずは、ずっと行きたかったジンギスカン屋


「RAM」さん



デビュー前に、ここでみんなでジンギスカンを食べてる時に

「仲間」が銀魂のEDに使われることになったという電話が入った思い出の場所。





ここに来た人は成功する人が多いって☆


サインも書かせてもらったばい!!




2人になって初めて札幌でのライブ。



なんか変に緊張したけど、そこはさすが千晶ちゃんの地元!!



みんな温かく迎えてくれて本当に大感謝です。


千晶ちゃん


札幌のライブはちょっとしたトラブルがあって、


でもね



それがすっごい感動につながった。



自然と涙が出てきた。



やっぱり千晶ちゃんスゲーって思ったし。

音楽ってLIVEっていいなって心から思えたよ。


この日はもう1アーティスト。


A.F.R.OのボーカルやってるNORIYA君も出演してくれて


本当に贅沢な一日やったよ。



打ち上げもかなり贅沢な時間やった。




音楽を通して生まれる絆や音楽でしか生まれない絆。


そんなものを実感しながら遅くまで語り合ったばい☆





そしていよいよ


ツアー最終日。



福岡


まずはリハ前にみんなで楽器巡り






二人が引いてるギターは


マーチンの世界で17本しかない超レアもの




値段は140万超えww


すっごいいい音。。。



いつか欲しいなーー



そして、ライブは


星屑ロンリネスからスタート!!

やっぱりめっちゃ素敵やったね☆


笑いあり、アツさありの見応え満点のライブ。

みんなもめっちゃ笑顔やったし、本当堪らんやったねww


次に


立川翼君



今回初めましてやったけど、挨拶の時からかなり癒された☆


訛りがww


俺がびっくりするくらい笑


宮崎出身らしくて、言葉と声だけでも癒されるよ♪♪


歌もかなりPOPで、素敵やった!!!


また一緒にやりたいね。





福岡は、ちょっと俺がしゃべりすぎたね、、。


ツアー最後だと思うと、終わってほしくなくて。。


みんなの笑顔と歌声が響いたぐっとくるライブやった!!




そして最後は、千晶ちゃんとグッカミで「笑楽」にもつ鍋を食べながら



ツアーを振り返りながら店が閉まるまで騒いだよ☆



話せば話すほど


千晶ちゃんが好きになったし


みんなに愛されてる理由がすっごい分かった。



俺らも負けんように頑張るよ。






今回の「なまらよかツアー」


共演してくれたみんな


遊びに来てくれたみんな


支えてくれたスタッフさん


みんなのおかげで大成功でした。


本当にありがとう。






東京に戻ってからは、いよいよ来週に迫ってきた

ワンマンライブの準備に追われてます!!



東京で初めてのワンマン。


そして地元福岡でのワンマン。



両方とも大成功させて4年目を突っ走りたいんで、みんな遊びに来てね!!

みんなの力貸してね。


まっとるバイ!!




今回は長くなったなーーーw



そろそろ寝ようかね笑




みんなが


そこら中に溢れてる当たり前のような感動に


明日も包まれますように。






おやすみっ