あれ、繋がってる?。。。OK、繋がってるね♪





お久しぶりです、桐明です!




ようきん^^




今年もあと、20日になっちゃいましたね~。あっちゅう間。



師走、皆さんいかがお過ごしでしょうか??




今日は夕方から原口の家に行って歌録りをしてきたんですが、

歯車が合ってるっていうか、

以心伝心が好感度でリズム良く作業出来た感じでしたね(⌒~⌒)


原口とはなんだかんだで長いですからね~☆




なんで今日はもう随分と前の話になっちゃうんですが、
11月の話を思い出しながら今日のブログを書きましょうかね!!



ミッキーマウスと同じ11月18日に28→29になったんですが、




その日は北海道のラジオの生放送で0時の時報と同時に歳をとったんで、
初めてアーティスティックなBirthdayになりました!!


沢山のメッセージやプレゼント本当にありがとうございました☆

幸せ過ぎました!!

大感謝☆


んで、ひとりで足跡を辿りながら思い出に浸りましたね~!!




やっぱり最初に思い出したのは、

最初に原口と会った時の事を思い出しましたね~!


高一の夏に共通の友達の家で初対面、

第一印象は『なんやこいつ?』でしたね(゜▽゜)



んで、地元の祭に出るためにバンドを組んだのが全ての始まりでしたね!

当時は、原口がボーカルで俺がベースをやってて、

友人宅の二階のお座敷部屋にドラムセットを持ち込んで

ドンチャンドンチャンやってましたからね!!

今考えると恐ろしいですね~大爆音大騒音。。。( ̄▽ ̄;)


しかもあの頃は、曲作りの合間に原口と本気でプロレスやってましたね~、

もう大っ嫌いでしたからww




ま、ケンカするほど仲が良いっていうか、残ったのは実際俺らだけですからね~

あの頃から勢いだけはあった感じですかね~2人とも!!




そんな原口とも今年で出会って14年です。
来年は原口を知らない年と出会ってからの年が同じになるわけです!!


厄年ですよ、ほんとに。



なんで、今年は前厄です( ̄▽ ̄;)


そんなことを思いながら、

誕生日ラジオ生放送で変なテンションになって話す原口を見ながら

『なんやこいつ?』と思った29な俺でした(⌒~⌒)♪


ま、劇的に変わったのは、健太と出会ってからですね、ほんとに☆
健太との出会いも今度話しましょうかね( ̄^ ̄)ゞ



久々だったんで、ちょっと長くなっちゃいましたねf^_^;


ご静読ありがとうございます☆


次回は皆々様方々お待ちかねの「君想う唄」のMV裏話を記事ろうと思います!



どうしても皆様に見せたい健太のオモシロ写真があるんでね~(⌒~⌒)

お楽しみに~☆





ではでは明日の楽しみを数えながら、

今宵も良い今宵を☆




んならまた、Bye^^