「これでも47歳よ」と言うも驚かれず激怒するwwwww | 月花美人☆編集部皐月の辛口ブログ

月花美人☆編集部皐月の辛口ブログ

新潟のビューティ情報誌「月花美人」☆新潟のエステサロンや、リラクゼーションサロン、ダイエット、骨盤矯正、ヘアサロン、まつ毛エクステ、ネイルなど紹介していく新潟美人製造業でございます☆ここでは編集部皐月の辛口炸裂!!

自称美熟女 「これでも47歳よ」と言うも驚かれず激怒する
 夫婦の日常も様々だが、あらゆる夫婦のエピソードが、漫談家の綾小路きみまろにメールや手紙で続々と寄せ..........≪続きを読む≫


グラマラスカフェ新潟☆編集部皐月の辛口ブログ

レビュー書いて2000円もらったら

皐月にもなんか頂戴ね

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

温かいけど社内で軟禁状態の毎日

グラマラスカフェ新潟編集部皐月です。



さて、アメーバニュースの

年相応に見られた自称「美魔女奥様」

読みました?


年齢ねぇ~


うん、年齢っていうのはね、

見た目が年齢なのっ


50歳でも30歳に見えるなら、

それが年齢よ


うちの編集がね


「どーせ歳をサバ読むんだったら、私は多くサバをよむわ☆

そしたら~
ええぇぇ、、、お若いですね!!って言ってもらえそうだし~」


とかなんとかいっちゃって☆


5歳ほど多くサバよんで、すぐ実践したらしいのよ。



そしたら、相応に見られたらしくって


ガクリガクリガクリ


wwwww 撃沈玉砕wwwww

この場合も・・


30歳でも50歳に見えるなら、

それが年齢よ


wahahahahahaha-ぬけさく


そう、皐月はアクマ、容赦はしません。



いいこと?レディース?


若くみられたいと、キレイにみられたいは、似ているようだけど

まったく別物よ

え!

若くてキレイって言葉の受け取り方がまず間違ってるのよ。


若いゆえに細胞がぴっちぴちな状態をキレイと言ってるのに、

(ま、新しくてキレイよね、新車とか新築とか)

いつのまにやら

若い=キレイ

じゃっ!!

若作りすればキレイ?


ってゆー方程式になっちゃってると、

痛々しい人になっちゃうからお気をつけあそばせ。

キレイ  と  若い


これは区別しましょう♪

(の方が身のため?)


でも、若い方が絶対キレイよっ!!

私は若く見られたいし、それがオンナってもんよ!!

皐月はなぁ~んにもわかっちゃいないわっ!!

っと若さエキスを彷徨い求めている方は

コチラをポチリ☆

読者登録してね

↑↑↑

今日の皐月のブログはフォントがちょっと違って見えるけど~?

っと気づかれた方はこちらをポチリ☆



ペタしてね

またね☆