【応援企画】Dear波多野さん | 月花美人☆編集部皐月の辛口ブログ

月花美人☆編集部皐月の辛口ブログ

新潟のビューティ情報誌「月花美人」☆新潟のエステサロンや、リラクゼーションサロン、ダイエット、骨盤矯正、ヘアサロン、まつ毛エクステ、ネイルなど紹介していく新潟美人製造業でございます☆ここでは編集部皐月の辛口炸裂!!

Dear波多野さん


他の企画参加者さんより、応援メッセージ入ってます♪


お仕事に子育てと大変だなあと思います。


でも同じ状況はず~と続かないし、あまり先の事を考えなくても、
なんとかなるものですよ。


終わってしまえば、
子育ては あっ というまでした。今を大切に。


グラマラスカフェ新潟『ぶちゃいく脱出劇場』オフィシャルブログ

五十嵐ユウ子さんのブログはこちら


波多野さんへ
小さいお子さんがいる中でのこの企画、
いつも感心している事が、、日々のお料理です。


いつも美味しそうですよね!
私の家ではなかなか年寄りがいる分?和風オンリーで
柔らかめの食事ばかりで、、、。


こんな伝えかたはあっているのか
わかりませんが憧れです。


お互い小さい子供と仕事、
家事を抱えての参戦ですが
あと残り頑張りましょーね!!


グラマラスカフェ新潟『ぶちゃいく脱出劇場』オフィシャルブログ

原田美恵さんのブログはこちら


波多野さんへ
最近ブログでお通じがあまりよくないと

書かれてますが、


牛乳いっぱいのむと

便が柔らかくなっていいですよ!


というかあたしは最近

下痢気味なので正直うらやましいです!(;ω;)


グラマラスカフェ新潟『ぶちゃいく脱出劇場』オフィシャルブログ

酒井萌さんのブログはこちら



波多野さんへ
目標設定を変えられたんですね!


今は具体的に何をしてるのでしょうか?


子育てとダイエットの両立は大変だと思いますが


お互い、頑張りましょう!!


グラマラスカフェ新潟『ぶちゃいく脱出劇場』オフィシャルブログ

加藤緑さんのブログはこちら