こんにちは爆笑 洞店スタッフです。



「私がここで働くようになったきっかけ」

結婚後に、アルバイトをさせていただいていたところで、気がつけば10年…。

年も取ってきて、人生後悔しないように、やりたいことをやろうと考えるようになり、考えて向かった先がサンクレールでした。



それまでの私の幸せの一つが、休日のお昼に、パン屋さんで好きなパン🥐を買って、家族とパンを食べること。

気に入ったお店があれば、何度か通い、知らないお店があると聞けば、そこに行き、美味しいパンで、ささやかな幸せを楽しんでいました。

そして、その一つのお店がサンクレールでした。



サンクレールで働けるようになった今は…。

忙しく、休みのない高校生の娘の弁当を考える日々に疲れがたまると、仕事帰りにパンを買って、次の日にパンとおにぎりを娘に持たせています。
私はらくができて、娘も喜んでくれます👍♪♪


娘の友達からのコメントが、「炭水化物ばかりだね(笑)」でも、コメントをしてもらえるお昼、楽しくていいな、と私は思っていますウインク




そういえば、最近、パン屋めぐりをしなくなりました😲❗️サンクレールのパンは、いつ食べても美味しいです。だからかな。



私のように、毎日のお弁当に困っている人がいたら、ぜひお店に寄っていただけたら嬉しいです爆笑❣️




明日は日名店のスタッフです✨
よろしくお願いします❗️