息子 1 | シャーエックスな おんさん

シャーエックスな おんさん

ホンダ400Xとセロー250で楽しく遊んでます。(^^♪

還暦を迎えてしまいましたが、マイペースでのんびりかっ飛ばして 生きたいと思います。(笑)

まだ乗れそうだから まだまだ乗るよ〜(^_^)v

バイクってイイよね!

13日、長男が彼女を家に連れてきた。

以前から伊豆に彼女が居るって事はそれとなく聞いていたが、知らん間に彼女のご実家でお泊まりさせて頂いたり、お父様と伊豆の温泉に行って
ハダカのお付き合いをさせて頂いたり、オヤジの知らんうちに家族ぐるみのお付き合いをさせて頂いていたらしい。

後から解ったのだが、知らんかったのはオヤジだけみたいで、カミさんは知ってたみたいですがー(T_T)


と言う訳で、名古屋迄彼女さまがいらしたので
せめてものお礼に
ハダカのお付き合いは出来ませんがw(ナニ考えとるの (*^^*)  )
夕食を食べに行ってきました。(^^)


焼肉 松庵です。
伏見にありますよ。

御園座に近いので歌舞伎役者の有名人の色紙がたくさん飾ってありました。
大好きな 9代目市川中車もあったよ〜

大和田常務よ。(^_−)−☆
{84E5426A-A743-4EE5-AC96-375D36797CF7}


生中で乾杯!
カミさんと彼女さまは 烏龍茶!
{451B21CF-5B58-4FB4-8EBB-F3D33BACBFBC}



先ずは、サラダ。
{28221B44-F8B0-49A4-8450-AA4D99EBAB48}



お決まりの塩タン
{6CDC24D6-495F-40C2-A5E8-63138C683645}



旨し!
{33A1C688-FBC9-4108-9DBF-CDB66F932EFE}



名古屋といえば
エビ〜(*^^*)

レバーは刺し身でいけそうな位新鮮でした。(*^^*)
{1DE4BD6D-FE46-4DAC-BCC8-BBE11712B4AB}



山芋の梅肉シソ海苔巻き〜(^^)
{36848879-6F1D-47D6-A1DD-82F7C1FCBE48}


初めてでしたが、旨し!
{99DBC929-DF2B-46CD-9532-EC090EEC5176}


そろそろメインへ。
{D885BD5A-6952-4ABF-8187-3014C82E5D44}


エンブレム付きです。(*^^*)
{7732DC21-CAA2-4240-910D-1165148629FA}



待ち構えてますよ〜(^^)
{7FD084D1-DF2D-4012-B7BF-A655F9B967FA}


載せて〜
{6F9B1288-4682-4FAD-825D-C84EEF45A1A2}


焼き過ぎ注意!(*^^*)
{E5F62E7F-31D3-438F-ABCE-3D7C5FEB6731}



卵の黄身に醤油ジュレとひとくちライス。
{B7DF8B18-39B3-440B-9A51-2CA3F68C8033}



黄身を割って
{BF93E732-C0CB-4BBA-A2B8-6996943B6CD8}



肉で包み、
{2E3BA257-4643-466C-A383-892394C6BEA8}


食べます。

カミさん曰く
「口の中で溶けていく〜  歯が無くても食べれちゃう〜」
との事でした。

因みにカミさん 入れ歯ではございませんが〜(*^^*)
{A5CF96A1-47AA-42CB-BCF6-F36A62BB6473}


続いて、佐藤さん  いや  シャトーブリアンですね。(^_−)−☆
{A9131F4F-4123-4F1D-9BEF-79AF734EE9DF}

{01EB7AC1-D968-4805-B21A-DC26067AB380}



なんと お店の方が焼きに来てくれます。
そりゃそうだよねー  佐藤さんひと皿で諭吉が吹っ飛びますから〜(*^^*)
{5F0D79CE-5570-4F88-A251-F4EC6D6F328D}



絶妙なタイミングでひっくり返します。
(お店で試験があるって言ってたよ。失敗したら自腹で支払うそうです。嘘です。)
{C9FBDEFD-58FD-48CD-AE32-BAA698BE3D60}

{B69F64FA-EB48-4861-9995-321FBB929479}



なんなのこの佐藤さん。
うますぎる〜(^_−)−☆
{00B3C6A3-B2D5-47E6-82AC-E75C072465EE}


彼女さまの接待が
オヤジの食べログになっちゃいました。(*^^*)


何時迄もお幸せに〜(^_−)−☆