こんにちは、MASAYUKIですニコニコ

 

 

明日は、原宿にあるカフェマリアハウスで、マヤ暦占星術を体験できるイベントが開催されます虫めがね

 

1日まるっとマヤ尽くし✨

 

 

《こんな方は一呼吸しに来ませんか?》

 

*占いが大好き

*未来を占ってみたい

*最近、自分らしくないと感じる

*本来の自分を取り戻したい

*仕事で疲れて、心の拠り所が欲しい

*彼との相性が知りたい

*彼とうまくいかず別れようと思っている、だけど決断できない

*彼と結婚していいのかどうか踏み切れない

*毎日、なんとなく不安に感じてしまう

 

 

そんなあなたに…

 

 

マヤ暦占星術を使って自分自身を見つめてみませんか?

自分を理解するのが、自分自身を、周りを愛する第一歩♪

 

 

まずは自分自身を見つめて、愛溢れる人になりませんか?

マヤ暦占星術で使うのはツオルキン暦。宇宙のリズムに乗った暦のひとつです。

 

 

そのツオルキン暦は260日のサイクルで進んでいきます。その暦をもとに、あなたの生年月日から導かれるのは、

あなたが選んできた使命、才能、人生のサイクルと、周りの人ととの関係性…。

 

 

宇宙のリズムに乗って、自分らしく輝き、愛に溢れた毎日を過ごすことをはじめてみませんか?

 

 

*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

 

チケット制🎫当日受付にてご購入頂けます✨

 

💖マヤ暦占星術プチセッション(10分)

+ランチ(ドリンク付)🎫💰️2,000縁

 

💖マヤ暦占星術プチセッション(10分)

+ドリンク🎫💰️1,500円

 

セッション内容

①あなたの本質を知る

②周りの方一人との関係性を見る

③今年のライフバイオリズムを見る

いずれかをお選びください🎵

 

 

💖ダイアリーワークショップ🎫

 

ハッピーマヤンダイアリー2020premiumの開運活用術ワークショップを同時開催いたします

ツオルキンの流れを知り

なりたい自分に近づきませんか?

各回先着4名様のみご参加頂けます

(予約優先)

①13:00~15:00

②15:30~17:30

 

🎫💰️5,500縁(ドリンク付)

※ダイアリー2,200円は含まれておりません

当日、会場にてお求めいただけます

※ダイアリーをすでにお持ちの方はそちらをご持参ください

 

 

詳細は、こちらからご確認いただけます↓↓

https://facebook.com/events/s/%E3%81%A8%E3%81%8D%E3%82%81%E3%81%8D-mayan-%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7-ver1/2536945009757325/?ti=cl

 

 

よろしければ、ご都合をつけて遊びに行ってみてくださいねニコニコ

 

 

MASAYUKIラブラブ