親愛なる皆さん


おはようございます。
MASAYUKIですニコニコ


昨日は、錦織圭選手が出場する
全仏オープンテニス男子シングルス4回戦でしたテニス


錦織選手が、フランスのペール選手との接戦を制し、
見事、ベスト8に進出しましたビックリマーク

 



 

 

おめでとうございます^^クラッカー


いや〜、手に汗握る
凄い試合だったのですが、
最後までハラハラドキドキでした音譜


読者の皆さんも、
試合をご覧になったでしょうか。


負けるかもハッと何度も思ったのですが、
不屈の精神で、大逆転勝利です!!


3回戦も、逆転勝利だったのですが、
錦織選手の不屈の精神は、
目を見張るものがあります。


錦織圭選手「KIN140 音10 黄色い太陽/青い猿」

 

  

 


ペール選手「KIN165 音9 赤い蛇/赤い地球」

 

  

 


昨日の試合は、完全なアウェイ戦と、
雨がぱらついていたこともあり、


黄色い太陽の錦織選手にとって、
大変、不利な状況でしたが、


持ち前の精神力の強さと、
運の強さで、勝利を引き寄せましたビックリマーク


ウェイブスペルに青い猿を持つ人は、
逆境を乗り越える、精神力が強く、


困難をプラスに変える、
運の持ち主です。



29歳という若さですが、
年々、精神力が増していると感じます。


プロとしての自覚と誇りが、
精神レベルを上げているのでしょうアップ


錦織選手の恩師であるマイケル・チャンコーチ曰く、
「ケイは、これからもまだまだ成長する」と話しているそうです。


グランドスラムも夢ではないかもしれません。


今日は、全仏オープン最多優勝・最長連覇記録保持者の、
王者ラファエル・ナダル選手との準々決勝です。


ナダル選手「KIN136 音6 黄色い戦士/青い猿」


ナダル選手もまた錦織選手と同じ、
ウェイブスペルに青い猿を持ち、


さらに黄色い戦士を持つ、
ツワモノなので、


精神力の強さと肉体の強さは、
錦織選手を上回る人物です。


かなりハードな試合になると思いますが、
錦織選手に、勝利の女神が微笑むように、
皆で、一緒に応援しましょうビックリマーク


さて今日から、白い風の13日間がはじまります。


この期間のテーマは、
風通しの良い生き方をする期間
です。


未来に向かって、
しっかりと刻印を打ってくださいね^^


今日も元気に行ってらっしゃいビックリマーク

 

 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。
今日のMASAYUKIの開運アドバイス!!

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。

《運勢》音1の刻印日

 

【風通しの良い生き方をする】

 

 

KIN222の今日は、
白い風の13日間のはじまりの日。


とくに人間関係の風通しを良くするように努めましょう。


人や組織の活動の方向性を改善し、
嘘やヒミツ、偽りのない、
風通しの良い関係を築いて運勢UP!

 

 

 

 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。

星今日の運勢(全体運)流れ星

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。

 

クローバー人生・生き方:音1の刻印日。深呼吸をして、新鮮な空気とエネルギーを体内に取り込みましょう。

 

 

 

 

メモビジネス・経済:人間関係が悪い職場は、決まって業績が悪いです。コミュニケーションを取る機会を増やして、改善をはかりましょう。

 

 

 

 

ドキドキ愛・パートナーシップ:彼に対してヒミツを持たないようにしましょう。

 

 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。
ふんわりリボン女子力UPビックリマーク幸運を引き寄せる

シンクロアクセサリーゆめみる宝石
☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。

 

乙女のトキメキ開運アイテム:空気清浄機

 

 

カラーパレットラッキーカラー:ホワイト

 

 

香水香り・アロマ・フラワーエッセンス:ジャスミン

 


ダイヤモンド石:スノークォーツ

 

 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。

 

もっと詳しくお読みになりたい方は、3万人の読者の皆様にお読みいただいている、

「強運を引き寄せる無料のメールマガジン」を発行しています。

 

お得な情報が満載ですので、是非、ご登録ください↓↓

 

 


今日も1日、感謝の気持ちを忘れずに過ごしましょう。
あなたに素晴らしい幸運のシンクロが訪れますように☆

 

 

愛と感謝を込めて
    MASAYUKI