=================================================
カーネルおじさんが教えてくれ​る夢を持つことの素晴らしさ
=================================================



ヒマワリ「anan2016年後半占い特集~あなたの恋と運命~」
が、発売されました。



王様のブランチでも紹介され、
お陰様で大好評音譜





売り切れで手に入らない方は、
Amazonからでも購入できますので、
お取り寄せくださいね。







 http://magazineworld.jp/anan/anan-next-2007/





今日は、ケンタッキー・フライドチキンの生みの親、
カーネル・サンダースのストーリーについてお話します本







ケンタッキー・フライドチキンが誕生したのは、
カーネル・サンダースが、65歳の時。



それまでの人生は、
ガソリンスタンド兼レストランを経営していましたが、
経営難に陥り、店を手放すことになります。



その時、手元に残った金額は、
日本円にして僅か9000円だったそうです。



何とか、人生を立て直そうと一念発起し、
レストランの人気商品であった、



フライドチキンの味を全国の人達に知ってもらいたいという夢を抱き、
世界で初めて、フライドチキンのレシピを教えて歩合を得る、
フランチャイズを考案します。







今では、コンビニやラーメン店などで当たり前に見る、
フランチャイズビジネスは、
ケンタッキー・フライドチキンが 元祖初だったのですよ。


しかし、初めからそう簡単にうまくいくはずもなく、
チキンのレシピを売って回りますが、
断り続けられます。



100軒回って断られ、
500軒回って断られ、



普通の人なら、ここで諦めてしまうのでしょうが、
彼は、夢を諦めなかったのです。



自分を信じ続け、何と1010軒目で、
「やってみたい!」という人が現われ、
ケンタッキー・フライドチキンの1号店が誕生するのですクローバー



その後、1960年には米国とカナダで400店舗、
1964年までに600店舗を超えるフランチャイズ網を築き上げました。



65歳にして夢を抱き、夢に向かって歩みはじめ、
どんな困難があっても決して諦めることなく、
夢を実現しました。



その努力があったお蔭で、
日本でもケンタッキー・フライドチキンが食べられ、
多くの人から愛されています。



人生に於いて、何か始めることに早い遅いなどありません。



夢に制限はなく、今この瞬間夢を抱き、
「絶対に叶える!」と決意し行動を起こすと、
夢は現実へと動きはじめます。




イチロー選手もあのウォルト・ディズニーも、
夢の叶え方は、皆、同じです。



人は、夢を持つと魂が輝きはじめますキラキラ
だからこそ「夢なんか持てない」という人も、



どんな小さな夢でもいいので、
夢を持って生きてください。



小さな夢を一つずつ叶えていくことで、
大きな夢を叶える力が身に付いていくのです。







僕達が何気なく食べている、
ケンタッキー・フライドチキンには、



カーネルおじさんの夢と情熱が、
たくさん詰まっていたのですねニコニコ



何だか、無性にケンタッキーが、
食べたくなってきましたケンタッキー



ランチは、ケンタッキーに決まりかな(笑)



今日も夢に向かって元気に行ってらっしゃいビックリマーク











PS:お陰様で「マヤ暦占星術で”なりたい自分”を叶える!
ありのままの自分を知って運命を変える方法」が、



Amazonでは、占い部門1位、
三省堂京都店にて1位、
ブックファースト新宿店では4位など、



早くも1万2千冊が世に出ており、
身に余る程の評価をいただき、
心から感謝致します。



書籍をご購入いただいた皆様への、
読者限定7つの豪華特典キャンペーンは、
終了とさせていただきます。



1冊から100冊まで、多くの著書をご購入いただきまして、
誠にありがとうございました。



対面鑑定などの豪華7つの特典は、
3月末を以って、終了となりましたが、



愛と感謝の気持ちを込めて、



1.生年月日を入れるだけで鑑定結果が算出できる目からウロコの鑑定アプリ(運命編&恋愛編)

2.持っているだけで幸運を引き寄せる、あなただけの20の紋章御守りダウンロード

3.書き下ろし未収録原稿PDF



3つの特典は、
引き続きプレゼントさせていただくことにしました。



特典の詳細は「書籍購入者特典ホームページ」よりご確認いただけます♪



まだ受け取っていない方は、
ごちらをクリックしてくださいね↓↓

http://kin6.jp/






☆愛と光のクリスタルチルドレン☆
  MASAYUKI