こんにちは。マヤ占いで幸せな恋愛・婚活を応援中
銀座の兄 MASAYUKIです。

結婚を考えたお付き合いがしたいと
運命のパートナーを探している方の多くは、
相手に対する条件をいくつか考えているでしょう。

「私はそんなに高望みしていない」

そう思っている人でも、1つや2つは
絶対に譲れない条件というものがあるはずです。


選択肢



婚活において、理想のパートナー・リストを作ることは、
とても大切なアクションのひとつ。

せっかく時間をつくって考えるのであれば、
自分がちゃんと幸せにつながるような
行動をしたいものですよね。


気を付けて頂きたいのは、
条件を並べ立てるだけで終わらないこと。

まず、自分中心で考えてみてください。
意外と、自分がどんな幸せや生活を望んでいるか
ちゃんと知らない人が、割と多いのです。


仕事をもっと頑張りたいのか、
趣味を一緒に楽しみたいのか、
家族や友人と一緒に時間を共有したいのか・・・

手をつなぐ 男女



どのようなことに対して、
自分自身が「幸せだ」と感じるか
ちゃんと考えてみてください。

もしかしたら、今まで相手に求めているものは
案外必要のない条件かもしれません。


自分が幸せな道に進めるかどうかは
自分次第です。

自分の幸せに向かってしっかり歩いていくために
改めて自分について考えてみてくださいね。




☆--------------------------------------------☆


  宝石ブルーマヤ占いで幸せな人生と恋を引き寄せる宝石ブルー 
  銀座の兄 MASAYUKI

 手紙無料で毎日読める!
 →幸せな人生と恋を引き寄せるメルマガ配信中

 ベル先着50名限定!好評受付中
 →今年の運勢は?御利益運勢鑑定☆2014

☆--------------------------------------------☆