長く長く長く長かった8月相場も

ようやくやっと終盤戦へ

過去チャート模様から連日

スキャラー&ゲーマーにはヨダレもの

お笑い相場ww 為替漫才かwww

 

 

 

さーボリファン注目の

終値が続々と揃ってきました

綺麗に華麗に続々とサインが点灯

 

 

 

よって本日は声を大にして言いたい

「本命の記事など興味ありますか?」

「夢はでっかく根は深く」

「考えるな 感じろ」

 byGBPポンドマンサックス4

 

 

いよいよあの通貨にサインが点灯か

まさにあの通貨は超穴中の穴だろう

ショーターにはあの通貨はヨダレもの

あの通貨がサイン点灯まで4年以上

ようやく遂にいよいよあの通貨の時代か

昨年秋にもサインを待ったあの通貨

あの通貨にロングなど怖くて置けない

あの通貨だけは天をとりたい

あの通貨でドリームマッチの予感

 

 

あの通貨ファンクラブを作りたいぐらい

会長は真のプロフェッショナルを抜擢

なら会長は私しかいないだろう

会員が私だけだからwww

 

 

一言申し上げると

長かった 待ちました

 

 

あの通貨とは

本線 スイスフラン

相手に迷わず円を抜擢

 

すなわち

スイスフラン円

 

月足チャート 

まもなくショートシグナル点灯か

 

 

日足チャート 

本日終値サイン点灯に注目

 

 

9月雇用統計後の翌週

月曜の日足終値次第で始動予定

 

ポイントは

欲を出さない事だろう

やはり逆張り中の逆張りであり

さらに大きな時間足の為

資金管理&ロット管理に重点

 

 

恥を覚悟で大穴を書かせて頂きました

 

繰り返しますが

本命記事に興味ありますか?

やはり穴狙い&大穴の記事でしょう

 

 

サイン点灯確定でこの後の9月

さらに秋相場が楽しくなりますね

おやすみなさいませうさぎクッキー