訪問してくださった方が読んでたブログから

某方のブログが出てきてしまい。

 

罵倒してないで鏡を見ろ、w

 

と書かれてましたね。笑

 

最近、トレーナーと一緒に

鏡見ることも多いのですよ?

やっぱり優勝者と並ぶと、肩の大きさが違いました!

カッコいいです。

 

誰が本人に言いつけてるのかわかりませんが

見てる方、暇でお金もあると

そうやってる煽るのが楽しいんですかね。

 

他人の悪口言うとドーパミンが出るそうです。

株も売買すると出ますね。

 

前日まで、とても仲良くしてたのに

いきなり切れて、言わなくてもいいこと言っちゃう。

 

ご自身も仰ってるように、発達障害。

高機能自閉症かアスペ。

 

私は、そういう子供たちを

指導してたこともあるんですわ。

 

そして、身内に似たような医者も研究者も東大もいましたので

彼女のにおいは、最初にすぐわかりました。

 

だから、なんとなく、彼女が浮かないように、

話しかけたんですからね。

 

動物とか好きで、元来優しいはずなのに

人間の大事な絆を

簡単にぶっ壊してしまう。

損得勘定が強い。

 

親が死んですぐにあんなことが書けるのも

自閉のなせる業ですね。

 

そして、一人でストレスを抱え込んで

誰かに突っつかれたか何かの原因で

掌を返せてしまう。

 

もうお1人の方も(テツ子さん)

それに似てますね。

 

大人なので、言われたことは忘れませんし

子供みたいに、ごめんね、で済む社会でもない

 

やることが非常に幼稚。

 

私のブログを、読解力ない方が、誤解し、

それをAさんに言いつけたのがきっかけでした

 

私は、前日まで、(仲良し)だったと思ってたので。

びっくりでした。

 

根は悪くないと思ってたので、

人を見る目のない自閉さんだから

誰かが、裏で煽ってるんだろうなとも

すぐに思いました

 

勝手に何か思い込んでる感じもありましたね~。

(私が彼女に言ってるわけじゃないのに、その解釈を悪くとる)

 

自閉独特の、いきなりブチ切れる、のもそれかなと思いましたし。

 

絶対、誰かが悪くて

自分は悪くないって思っていて

喋りはすごくて、止まらない特徴があり。

 

指導して子も、

被害妄想みたいなのもでるので、

いじめられてる、とかすぐ言ってました。

 

あなたもそういう態度とるから

相手が嫌なんでしょ、なんていった日にゃ、

えらい剣幕で。

 

そういうお子さん、親も似たようなもので。

(自閉は遺伝なので。)

 

どちらかの親に、客観視できる視点がないと、

子供はダメになっていきます。

 

うちの子は悪くない、周りが悪い。

 

結局、困るのはその子なんです。

 

 

煽って面白がってる方の意図に

沿わないように致しますわ。