GBM ~ 山頂的朋友!大家好 ~♪

現在引越しちゅー

この機会に活動を読み返して見るのも楽しいですよ・・・・

ナツカシイ~~~ですから~~


スミマセンが、コメントは引越しできませんのお許しください・・・

shun

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2007-01-17 23:19:08

GBM孝天ソロコン全国オフ会について

テーマ:お知らせ

GBMでは香港F4コンサ、VanNessソロコンの際に全国オフ会を行いました

つきましては孝天ソロコンにてオフ会開催について

GBM登録メンバー対象にアンケートをとります

詳しくは花花 BBS&HP BBSにスレッドあがってます。

そこからアンケートに答えてください。

よろしくお願いします。。。

アンケート締め切りは1月24日(水)21時までとなります。

待ってますね~~!


xiaotain1 ほんとよかおとこじゃの~~~!

2007-01-07 20:28:18

GBMチーム北海道「ナンもかんもいっしょくたオフ」だーっ!!

テーマ:オフ会

GBMチーム北海道「ナンもかんもいっしょくたオフ」だーっ!!



みなさま、明けましておめでとうございます。
来年のことを言うと鬼が笑うと申しますが、過ぎた年のことを遡るとどうなるのでしょうか(爆)

昨年の12月10日(日)にチーム北海道は全員参加のもと「ナンもかんもぜーんぶ一緒におめでとう!!オフ会」
盛大に開催いたしました。


ヒト並外れた面倒くさがりの幹事Mのいいかげんな仕切りの元、ヴァネちゃんに覚えのよろしいm女史のご実家を
またまたお借りしてのホームパーティ方式。
今回はGBM1周年とじぇりのお誕生日とKenちゃんのお誕生日を一度にお祝いしちゃおう!という合理主義の
北海道人ゆえの思いつき!
50インチは確実にあるであろう巨大テレビで持ち寄ったDVDを見つつ、食べつつ飲みつつしゃべり倒すという
いつもながらの楽しいオフ会でしたっ。


まずGBM一周年おめでとうーっ!


GBM

写真の下の方にある茶色のシルエットは仔迷のkさんお手製のチョコクッキーです、撮影後にみんなで一口づつ
食べちゃいましたー、おいしかったよー、ハハハ!(Kenちゃんの頭が何の因果かすぐにもげちゃいましたけど)
kさんは前回のオフ会の時にも道明寺クッキーをたくさん作ってきてくれました。いつもいつもありがとです!


つづいてじぇりのお誕生日!


じぇりBD

やっぱ一番人気!!30歳の大台に乗ったけど、変わらずに純粋なままでいてねー!!
最後はKenちゃんだっ!!

天BD


ケーキの手前にある千両箱は幹事Mが孝天迷の友から賄賂として贈られた「殿様菓子」でございます。
みんなで大笑いでした!


オフ会はこんな感じでゆるゆる~
ゆるゆる~

この大画面でスーのABCDやらじぇりやKenちゃんの成田やらNewsZeroやら見たり、最近急速に「東方神起」に
傾いているU嬢オススメのDVD見ながらの大騒ぎから韓国話になだれ込んだり、NAGANOでのヴァネちゃん
「SAPPORO~!ドコ~!!!」発言の一部始終を聞きながら、シミジミと幸せをかみしめたりと本当に盛りだく
さんであっという間の5時間でした。


その後二次会で、一部メンバー御用達のロ○ホにてKenちゃんファンミ報告、Mはこのファンミでの友の身に
起こった奇跡みたいな出来事を話すたびに涙してしまうのです、案の定ロ○ホでも涙目に・・・、ぐすっ・・・。
そんなこんなでほぼ10時間にわたったオフ会はお開きになったのでございます。

次は泊り込み合宿方式という話もあるとかないとか、合宿は夏のヴァネちゃん出演「グローバル・エリア・ライブ」以来
ですが、またまたいろんなハプニング勃発か~~~!!!楽しみだなあ・・・。

2006-12-28 21:23:55

花花BBS引越し完了!

テーマ:お知らせ

本日未明に削除した花花BBSですが、

先ほど新しい移転先に引越ししましたのでお知らせします・・・


パスワード発行希望者はshunziまでメールください。

その時に移転先も教えますね~


未だ、GBM HP班の体調不良?によりHPすぐにはアップできませんが

今しばらくお待ちくだされ・・・


パスワード受け取ったメンバーは是非書き込みしてください・・・・

携帯からも閲覧できます。。。


では、お待ちしておりますね~~


shun

2006-12-21 14:01:42

くりすます ふぁんたじー いん NAGANO 7日レポ

テーマ:Vanness
舞台と客席は思ったより遠かった( ̄∀ ̄;)
司会はまたもあの札幌・ASIAN NEXTと同じ人。
曲はまたしても『零時差』からです。
どこから出てきてくれるかと思っていたんですが・・・
下から?
なんて思ったら上から下りて来ました(笑)

青ジャケットでした(百事の時の)
百事1

なんか、かなりふっくらしてましたよ"^_^"
そして『誰譲妳流泪』
そしていつものに戻って『幻想這愛』『RASTA』です♪

ここでMC、司会者が通訳してくれてるんですが・・・
ちょっと、違う意味になってしまっているところもあったようです(><)
リンゴがおいしかったと言ってましたよ(笑)

そして、クリスマスプレゼントとして曲のプレゼントって・・・
会場からリクエストをってことだったんです。

『ラストクリスマス』ってリクエストしたんですが「ゴメンナサイ、シラナイデス」って・・・
でも、この話し方とかも可愛いのよぉ(*^。^*)

『アメージング・グレイス』というリクエストもあったので、拍手で多数決に。
結局『Silent night』のアカペラでした。
最後は『流星雨』です^_^;
それで終了。
アンコールを求める声にVANNEがパーカーに着替えて後で出てきてくれました。

triumvirの黒のパーカーでしたよ(^_-)-☆
特に歌はなかったですけどね・・・
レポ担当 A


Aしゃん、ありがとうございました~
参戦したほかの迷さまに聞いたら・・・
流星雨のときのばねちんの歌はのびがあって上手だったと聞いてます・・・
じっくりナマで聞きたかった湾

ちとふっくらして声量も増したのかしら?
日本でのコンサの時は是非ボイトレを積んで元気に最後まで歌って欲しいね~
shun

2006-12-12 20:51:33

BBSパスワード&チャットルーム引越しについて(追記あり)

テーマ:お知らせ

GBM登録メンバーのみなさんへ



HP BBS 、花花BBSとチャットルームの引越しが完了しました。

GBM登録メンバーの中でパスワード発行希望メールを

shunziあてに送ってくれた方にメールにてお知らせします。

チャットルームは引越し先がまだHP製作者の非常事態により

差し替えが出来てませんが、パスワードと一緒にURLを送りますので

そこから入ってください。

HPに差し替え出来ましたらBBSにてお知らせしますのでそれからはHPから飛ぶ事できます。

何かわからないことありましたらshunziまで連絡ください。

では、BBSと花花&チャットルームでお会いしましょう~♪



追記

BBSにも以前から書いてますが、登録メンバーさんでBBS花花チャットルーム閲覧希望者の方は

shunziまでメールをください。

メール下さってる方からパスワードなどを送らせていただきます。



shunzi



2006-11-27 00:03:34

GBM一周年記念思い出集@北関東地区その2

テーマ:オフ会
8/25(木)・・・仔ファンミin渋谷AX
お花はYが担当しましたぁ~kitakantou7
kaminarimon0


カレー・カレーを作ってくれましたぁーたぶん食べたかったんでしょうねっ・・・突っ込みどころありの仔らしい楽しいファンミでした。
                                (kn)
9/ 6(水)・・・旭 成田お迎え
ジェリー迷でありながら、ジェリーを今まで近くで見たことがなかった私。
本当に近くで見たくて、成田お迎え参戦しました。
前日は緊張のあまりぜんぜん寝付けず、結局一睡もしないまま
京成スカイライナーの始発で成田へ。
が、すでにもう何人もの迷様が・・・やっぱりジェリー迷は熱い!!!
その後約7時間待って、出てくるまで本当に長かったけど、3列目くらいで
ジェリーを見ることができました。
一瞬だったけど本当に近くで見れて感激!
本当に美しかったし、ちょっと伏目がちでセクシーでした~
それに、ジェリーはほんとうにゆっくりゆっくり歩いてくれて、
握手できた人もいたし、2階にも何回も手を振ってくれて、
本当に迷想いだった。
ジェリー最高!!!
また近くで見たいです。今度は公開FM録画希望です!
ジェリーのオーラを近くで浴びてみたい!!
ジェリー待ってるよ~ 
(t )
9/ 8(金)~9/ 9(土)・・・ JERRY FOR YOU in国際フォーラム
私が唯一参加できたイベは jerry for you のみ
kitakantou1

初生F4はジェリーだったのでした。
会いたくて会いたくて悲願かなっての参戦でした。
記念にGBMのお花と一緒に撮って来ました。(添付しときました。)
~SJに入会するべく、3時過ぎから3時間くらい並んでる最中に会場から一旦出されたとき(その場にいた人にはわかってもらえると思いますが、かなり非難ごうごうでしたよね)に前後に並んでいた皆さんと交代で撮影して来ました。~


子供もいるし山梨だしなかなかお目にかかれないF4の面々
せっかくファンミがあったって
その日(11/25)は子供の餅つき会よ・・・
ケンチャンに会いたかった。
自分が真的旭迷か、はたまた天迷なのか確かめたかったのにぃ
ジェリーの報告会(11/11)は子供のサッカーの試合だし・・・
今年は役員なのでサボるわけにもいかないし、お片付けだっておろそかにできないのですぅ。
私は祭りに参戦できないけど、でも4人が例えバラでも日本に来てくれるのはすっごく嬉しいです。早く、当たり前のように地上波で観たいなぁ。                  (r)
9/21(木)~9/22(金)・・・kangta&VanNess LIVE in北京
kitakantou3
10/22(日)・・・仔 スペイン坂

私朝からおなかが痛くちょっと涼しかったから
雨の予.予感!さすが雨男といわれるだけあって
夕方から降ってきましたよー移動しているのがわかるほどやんだり降ったりで・・・今移動中だよとか
今来たねとか皆で話していました(笑)ちょっとやせていたけどとにかく格好良かったです。大人になったなぁーと思う今日この頃でした。 (kn)


仔スペ坂花



こうしてみるとすごーく皆さんハードな一年だったんでしょうね~
まだこれからもイベント盛りだくさんですが振り返って感じたことはただ一つ・・・信じられないくらいスーが来日してくれて幸せです。
また来年もいっぱいイベントあるといいですね・・・・

以上
2006-11-13 16:47:54

ワールドビジョン *言承旭のモンゴル訪問報告会*

テーマ:分かち合いたいこと。

このワールドビジョンのモンゴル報告会について、GBMメンバーがたくさん参加しました。

その中でジェリーの思い、これからも続けて行く活動について

この報告会に参加できなかったメンバーそして、このブログを読んでいただいているF4迷の皆さんに

少しでも分かち合えたら・・・と、レポートを掲載することにしました。

普通のイベントレポとは違いますが、ジェリー自身の生き方、彼の人間性を知る機会にもなれるかと思います

じっくり読んでいただいて、この報告会がどんな意味を示しているのか

よく考えながら読んでいただけたら・・・と思います。





******************






今回は、ジェリーの伝えたかった事をそのまま忠実に(正確には通訳者さんの言葉!?)
再現したいと思い質疑応答をそのまま書き出しました。多少の洩れや間違いはお許し下さい<(_ _)>


「ONE VICE」と言うタイトルのビデオが流れました
世界の子供たちの笑顔や生活の様子が写った2~3分の映像でした
女性司会者により、World vision の説明があり、事務局長によって
紹介されたジェリーは、後方より中央通路をファンの間を通って登場しました


会場は、一斉に拍手喝采で包まれました

ジェリーは、すぐ「どうも、こんにちは、私はジェリーです。」とお決まりの挨拶で会場を湧かせました
来てくれた沢山のファンに対して 「幸せです!」



そして、ジェリーに質問



・ 親善大使の活動が日本からのスタートについて 
「私は、風邪を引いているのですみません。日本からスタートする事をとっても嬉しく思います。」


・ 今まで日本に来た回数は?
指で「1.2.3.4.5」と日本語で数え「7回です!」


・ 日本は、どんなイメージですか?
「清潔でみなさんがやさしい」


・ 日本のファンは?
「へっ!?(笑)」とちょっとおどけて見せて「とてもかわいらしくて、親しみを感じます」
「言葉を越えた交流が出来る。ファンと出来るだけ日本語で話すようにしている」


・ 台湾のファンと日本のファンの違いは?
「おしゃれですてきな方が多い」


・ 親善大使になってどんな気持ちですか?
「人の役に立ちたい気持ちがありましたのでとても嬉しい!」


・ スポンサーになったきっかけは?
「もともと沢山の友人が参加していたので、私も参加したいと思いました。
子供が成長していき、地域が住みよくなり、大きくなって自立していく姿を見れる。
子供たちからカードが届くのも嬉しい」


・ スポンサーになって嬉しいと思うのは?
「人から必要とされているのが嬉しいけど、自分も助けられてると実感している。」
「5年前から支援していますが、逆に幸せを貰っています」





【ジェリーモンゴル訪問のビデオ上映】


子供たちと楽しそうに踊ったり、バスケットして遊んでる映像でした
住んでいるところは、快適には見えないところですが、みんなジェリーとあって
嬉しそうで純粋な笑顔が印象的でした
ビデオ鑑賞の間、ジェリーは少し咳き込みお水を勧められました
自分でコップに水を注ぎ、それをまず事務局長に渡し、事務局長のコップを取り
自分の水を注ぎました、慌てて事務局長は笑顔でジェリーのコップに水を注ぎ足しました
それをジェリーが一気に飲み干すかわいい場面がありました。



・ モンゴルは、寒かったですか?
「とってもとっても感動しました!」
「摂氏40℃で凍傷になりましたが」


・ 草原を楽しみましたか?
「はい、夜、銀河がはっきりと見えました」


・ スポンサーになっている子供たちは、どうでしたか?
「厳しい気候の中で、ひたむきでかわいい、素直な子供たちでした」


・ ストリートで生活しているマンホールチルドレンは?
「子供達は暖を取るため、地下道の中パイプの上で眠るのですが、
熱水で火傷をして死んでしまう事があるんです」


・ そんな子供たちを集めた施設、「光の家」を訪問されてましたが?
「初めの方は、溶け込んで欲しかったけど報道の方が沢山いて、辛い質問に辛そうで、心が痛みました。みんな小さいけど一生

懸命働いてる、ものわかりがよく素直です
自分も子供の頃、家計を助けるため働いていたので自分とオーバーラップして、気持ちがよく分かります。」


・ 一緒に楽しそうにバスケットしたりしてますが、子供に好かれるんですね?
「いいえ、僕は感情表現が苦手でどう接してのか分からないんです。」
シャイなんですね~と言われ照れていました。


・ 手術を受けた子供がいたようですが?
「あの子は、難病にかかっていて何度も手術を受けているんです
小さいのに苦しい経験をしていて、胸がつまりました。」

「ドラマで医者の役をやっていたので、僕は医者だ!と言いました(笑)」


・ スポンサーになってる子供たちにどんな風になって欲しいですか?
「自分も貧しかった時、知らないおじさんが毎年一年に一回北京ダックを
持って来てくれた。お礼は、おじさんじゃなく今困っている子供達に返して行きたい
子供たちもまたりっぱに成長して、多くの人を助けられる人になって欲しい
お返しは、人それぞれ違う、自分にあった方法で助けてほしい」


・ 行く前と行った後の違いは?
「少しの援助で、生活している子供たちを自分の目で見る事が出来て
寒かったけど、心が温かくなりました」


ここまででインタビュー終了



全椅子の上に置いてあった封筒の中にWorld visionのシールが入っていた人(3名)が
ステージの上に立ち直接ジェリーに質問できました


最後のメッセージ
「沢山の人が来てくれて嬉しい、大使の役を頂いてラッキーです
自分の愛を世界の子供に伝えて行きたいです、沢山の子供の笑顔が見たいです」

「世界の沢山の子供のお話を聞きましたが、日本にも子供がいます。本日のお礼に花束をプレゼントしたいと思います。」との

アナウンスにジェリーの顔が一瞬にしてほころび子供たちを舞台そでまで迎えに行きました。
5~6歳の男の子と3歳くらいの女の子でしょうか?
緊張していたのか二人は、しゃがんで待っているジェリーに花束を渡しさっさと舞台を降りていきました。ジェリーは、頭をな

でようとしていたのに振られて苦笑いをしていました。
再度、呼び戻された子供たちは、ジェリーと記念撮影、ジェリーの前に女の子を引き寄せて
嬉しそうなジェリーでしたが、ジェリーのマネをして一緒にしゃがんでしまったのでものすごく小さくなって写ったその姿がと

ってもほほえましかったです。



jerryhoukokukai1





おまけ(番外編)
成田空港にお迎えに行ってきましたが、今回はごっついボディガードさんたちもいなくて
ジェリーは、一人でゆっくり笑顔で歩いて行きました。
ファンの中にA4の用紙を持った人がいました。
走り書きの小さい文字で「私は一人の子供を支援しています。毎月700元払っています」と台湾語で書いてありました。
普通だったら見過ごしてしまうような文字なのに、ジェリーは見つけてそのファンを指差し
「ありがとう!」といいました。一番聞きたかった一番嬉しい言葉だったんでしょうね。

ジェリーの懸命な気持ちが伝わり沢山の迷が支援の輪に加わり、困難な状況にある子供たちを助ける事が出来ればいいですね
その活動の一番最初に日本を選んでくれた事を嬉しく思います
「早く風邪が治りますように」
                                                      レポ担当 M

2006-11-12 21:50:40

GBM一周年記念思い出集@北関東地区(追記)

テーマ:チャット大会
GBM一周年おめでとうございます

今年はF4来日ラッシュ
で皆さん忙しい一年になったことかと思われます。
今回北関東地区では一周年記念のお祝いを「一年を振り返って」と称してメンバーがイベントに行ったときの写真などや感想などで一年を振り返りたいと思います。



トップバッターはまず・・・・
3/ 9(木)・・・華流Festashop&Cafe  OPEN
初めて華流アンテナショップが出来楽しみでした。
オフ会もここでやりわいわいいいながら画面に釘付けでした。(K)

3/ 9(木)~3/22(水)・・・F4 world selected in池袋パルコ
ここでの天空ポスターをみて、感激いたしました。もしかして・・・
が現実に・・・・  (K)                 


5/18(木)・・・ケンちゃんお迎えin成田        
       
皆さん礼儀正しくお迎えできたようでケンちゃんのお手振りが見れましたぁ。 
ご機嫌ケンちゃんでした。(K)

       
2階からそっと見てました・・・「しゃおてぃえ~ん」 と   
叫びましたが(爆)。生熊は美しい。。。
そんなあなたも 態度は日本仕様でしたね!  (Y)
 
   

5/19(金)・・・スペイン坂
       天空の看板でごめんなさい初めての孝天でした。(kn)

kitakantou10
行かないはずが、行ってしまった。
やはり、態度は日本仕様・・・これ確認に行ったようなもんだわ。
我は、エルサと「ガン見合い」になってしまった・・・おかしい!
          (Y)         
5/19(金) ~6/5(月)  華流festa華博in渋谷パルコミュージアムkitakantou

ここではスー以外にもショーンやエディ・ポンやメーガン・いろいろな人のポスターや映像などがあり楽しかったなぁー
あとメッセージ書くボードにいっぱい書いてきちゃった。ウフッ  (K)
7/ 8(土) ~7/9(日)  VAN-DALISM in東京

あのステージングは必見。てな訳で、全公演鑑賞・・・すごい!
                         (Y)

本当最高なステージで興奮しまくり終わったあとの脱力感今でも忘れゃしません。  (K) 
vandalism gbm


7/22(土) ~8/11(金)  F4 music world in東京写美術展kitakantou8

kitakantou11


若いとにかく若いスー達みれて・・・きゃ・・・   (K)
7/29(土)・・・仔サイン会in台北
kitakantou2     kitakantou4
F1に超接近した感想?・・・・・「暑っちぃーーー」、この日最大の思い出はこの言葉。
あの男、我ら迷を殺す気か?と、マジで軽くムカついた・・・日陰なしの最高38度で9時間対決!人生において、二度と経験できんかも?
いろんな意味で【サンキュー周渝民】!   (Y)

8/ 5(土)・・・SAPPORO GLOBAL AREA  LIVE 2006

トップバッターです。
司会者の挨拶&紹介が終わり・・・
VANNE登場
なんだか、他の観客からは不思議な目で見られ。。。
でも、そんなのかまいません!!
Introはソロコンと同じです♬


1. 身體會唱歌(ソロコンと一緒です)
2. 想像十個你(コレもソロコンと同じ)
3. Basket Case(同様)
4. 我討厭我自已(Rock 同様)
5. 尋找茱莉葉(脱がなかったーー!!我の大好きな背中がぁ・・・)
6. 流星雨(途中、迷に歌わせるもキビシイものあり・・・。ソロコンと少し違ったかな?)
kitakantou12 gal van


VANNEにとってはどうだったのかな??
自分のことを知らない人たちの前でしかも言葉が殆ど通じない国でトップバッター・・・。
かなり緊張していたようです。
後で聞いた話なんですが・・・。
ゴスペラーズがコンサでペンライトを振られていることがあまりないらしく、持っているペンライトやボード等を出してって言っていたようです。
キラ②のうちわやらペンライトやらそれに電飾にバナー・・・。
そりゃ、「なんなんだ??」って感じで見られますよね(笑)
でも、「あそこまで愛してもらえて幸せだね」みたいなことも言われていたとか。                       (A)     

                            

8/ 7(月)・・・Vanness Birthday Party in 香港

初めての香港でのVanness Birthday Partyに参加しました!!
日本迷有志は浴衣着てくださいとのことで、ほとんどの方が浴衣着てきました。
みごとでした・・・・・
Vannessも喜んでくれたかなあ!!!
香港のVannessは広東語で、ちょっと早口・・・・
英語も話してくれるけれど、周りから話しかけられてすぐ広東語に逆戻り・・・・
ちょっとストレスたまるイベントでした・・・・
香港ヴァネ、あれが素のVannessなのかなあ・・・・(c)
kitakantou13






8/12(土)・・・旭ファンミin台北
kitakantou6


日頃、お世話になっている迷友たちへの感謝と一緒に旅したいという気持ちで、【自称ツアコン】として参加。客席徘徊時、なぜか我の横で止まった・・・我にとってのチャンスは【至近距離で顔】ではなく、どうしよう?と思った瞬間、下に向かって手がのび・・・つかんだのは、【腹とケツ】だった・・・このお方、けっこーブヨブヨの肉がついておりました・・・酒っ腹だな!  (Y)
8/13(日)・・・白色巨塔試写会in台北

ステージは遥かかなた・・・睡魔に・・・イエイエ台湾まで行ったのだから・・・それなりに楽しみました!  (Y)

kitakantou5
イヒッ初台湾でかなり興奮だったのに初旭なもんだから見た瞬間
眩しすぎて・・・・すんごく格好良かったわー  (K)

8/16(水)~8/22(火)・・・F4香港コンサート衣装&パネル展 in西武百貨店池袋
コンサートには行けなかったので雰囲気だけでも楽しかったです。(kn)

入った瞬間から歌声が・・・・!香港行けなかった私も大興奮♪
一緒に歌ってしまいました。    (K)
kitakantou11   kitakantou8


まだまだ続きます・・・・。お楽しみに~~~♪
2006-11-11 19:54:39

日本ハムファイターズ vs LA NEWベアーズ観戦記

テーマ:イベントレポ

    『幸運を呼ぶ男仔仔、やっぱり雨男仔仔』 

  日本ハムファイターズ vs LA NEWベアーズ観戦記



既に色んな場所で詳細が上がっていますし、

生仔を見ると記憶喪失になる病気を抱え+デジカメ暦1日、

断片的でお見苦しいレポですが、どうぞお許しくださいね。



旭迷wちゃんと行って来ました東京ドーム!

後楽園駅2番出口を出るとドームの屋根~

『ABCDEF4』で旭が乗ったタワーハッカーなどのアトラクションは

向こう側で見えなかった(涙)

今度来る時はパンプキンピザも食べたいなぁ~

「旭兄ちゃんは成田到着だね♪」と話しながら、スタジアムGO!

zai asia cup

セレモニーも終わり、いよいよ始球式!

ド近眼&双眼鏡を忘れデジカメズームでも顔がよく確認できない距離にオロオロしながら、

仔仔の登場を待ってると

オーロラビジョンにヴィック紹介映像が流れ「キャー!」見入ってると黄色い歓声が!!!

wちゃんが「わーー可愛い~!」

確かに仔仔です~!!!(ここから記憶喪失状態)

でも顔は良くず見えずまたオーロラビジョンへzai asia cup1



(よく覚えてないのでボケボケ画像で思い出しながら)

zai asia cup2



ボールはキャッチーまで届かずちょっと悔しそうな仔zai asia cup3

贅沢言えば野球帽姿の仔仔も見たかったけど、

熊隊選手を激励しニコニコ笑顔で大きく手を振りzai asia cup4


B・B君ともしっかり握手して立派に始球式の大役を果たし、

キラキラ輝いていました!「仔仔、好帥!辛苦了~!」



放送ブース上に仔仔が~!!!でも全然見えない分からない

zai asia cup5
アフリカのサバンナ育ちで視力3.0のwちゃんは

「今、髪整えてる」「一人でいるよ」etc.と色々実況してくれるけど(涙)


丁度その時、テレビに映った仔仔ドアップ画像が写メで届き、

携帯に向って「きゃーーー可愛い!!!」

と本日初めて叫んじゃったわ(笑)


Tちゃん、本当にありがとう~。


仔仔が応援ステージやってくるのは何時?!と何度かスタンドがざわつくが結局現れず。

5回表終了後、少々挙動不審な熊隊マスコットが!

「あれが絶対仔仔だよ~」と見つめていたら、

その横に突然茶色い仔仔が現れビックリ!zai asia cup6

マイク片手に何か話しているけど聴こえない...と、大歓声と共に観客層立ち!


熊隊先頭打者が先制ホームラン!まさにラッキーボーイ!幸運を呼ぶ男!


仔仔も大喜びzai asia cup7
zai asia cup8
仔パワー炸裂にメチャクチャ感動した瞬間でした!!!


このあと仔仔は応援ステージ横の5列目でしばし観戦。

wちゃんは「やっぱり可愛い~目が可愛い~」をまたまた連発!

私はどう頑張っても黒っぽい頭と茶色ジャケットの襟部分がボケーっと見えただけ(汗)

私の目となり手となり足となり
一緒に観戦してくれたwちゃん、本当にありがとう~。



試合中ずっと手にしていたのはこれzai asia cup9
                          叩き過ぎて手首が痛い(苦笑)
頂点に向って?優勝目指して?って意味かしら...

惜しくもLA NEWベアーズは負けてしまいましたが投手戦の好ゲームでした。


「ざいざい」「りーべんれん」しか聞き取れなかったけど(汗)

国際色豊かなスタンドはとっても新鮮で楽しくて大満足。


警備員さんの叫び声にちょっぴり心がヒリヒリしましたが(あの状況では仕方がないけど)

大好きな人&大好きなチームを一緒に応援出来る喜びはやっぱり格別です!!!

そんな幸運を与えてくれた仔仔に感謝!

日本ハムファイターズ& LA NEW ベアーズ、ありがとう~!!!


この一年、スー達を通じて色んな体験が出来き、素敵な出会いも沢山ありました。

これからもマイペースで楽し応援していきたいと思います。


来日中、晴天だったので雨男返上か?!が、

今朝は大きな雷と共に雨が~やっぱり仔仔だわぁ~っとちょっとホッとしながら、

つたないレポートを終わりにします。



ありがとうございました・・

仔も初のゴールデン出演・・・・


緊張してたのでしょうね・・・あの豪速球・・・・ははは~~!


次は4人でゴールデン進出お願いしますぅ~~

レポ担当のhしゃんありがとさんです!


shun

2006-11-06 16:11:21

GBMバースディオフ会1周年@四国地区

テーマ:オフ会

GBM結成、一周年おめでとうございます。


四国地区は一周年を祝して、11月3日(金)にGBMバースデーオフ会を開催しました。


四国以外にお住まいの方には、クイズ等でもよく間違われるところでありますが、

お接待の聖地四国は、徳島県、香川県、高知県、愛媛県と4県あります。


GBMの記念すべき第一回目のオフ会は昨年12月に徳島県で

2回目は今年5月に香川県、そして今回は高知県で開催しました。

高知は南国の地、同じ島国かと思うほど日差しも明るく、

また面している太平洋は、F4の聖地、台湾にも繋がっています(かなり、こじつけ)。


メンバーは、会場設定などのお世話をしていただいたmさん。

車で泊りがけで駆けつけてくれたYさん。

電車は久しぶりというTさんと、そして高速バス組の私、Iです。


せっかくの行楽日和、まずは観光編、高知城です。kouchijo

某国営放送で放映中の大河ドラマ「功名が辻」の舞台。

山之内一豊と、その妻の内助の功の話はドラマでなくても有名です。

四国オフ会

彼の成功の影には、妻、千代の類まれなる「励ます力」があったとか。


心に響く「励ます力」 強い愛にもとづく「励ます力」

その「励ます力」にあやかりたく、F4を叱咤激励、いえF4を

強く心から応援することを誓いながら、4人は天守閣に登らせていただきました。

城中、上海から仕事で来たという女性の団体さんと一緒のカメラに収まって

日中友好もF4迷にとっては、当然の決まりごとですよね。

お昼は土佐名物日曜朝市辺りを散策しながら、

台湾の屋台村のようなフードコートで、から揚げやツナマヨ丼を堪能しました。


そして、バースデーオフ会本番は恒例カラオケ店へ。


遅れて合流したMさんも含め5人は、F4のグッズを持って記念撮影(あれ、ケンちゃんがいない・・・・?)

GBMバースデーケーキも用意して、皆でお祝い。一周年ケーキ


四国のオフ会には、もはや欠かせないプレステをセットしてDVD鑑賞へ突入。

最初は仔仔プライベートビデオ鑑賞。

カレーライスの作り方を観ては、みんなツッコミを入れる、入れる。


「台湾のキッチンって、換気扇の位置が低いの?」


「あっ、火を止めないでルー入れた・・・・」


「あれは、豚肉、鶏肉?しかもカレーが薄いね」


「はたして、あのカレー。美味しいんだろうか(笑)」


お次は、ヴァネ・カンタ北京コンサのDVD。

「ヴァネくん、本当にナチュラルだわ・・・この前の一本髭ヴァネくんよりは・・・」


「カンタは歌が上手い、美味しいサビの部分を全部盗んじゃってる・・」


「なんか人民大会堂って大学祭のステージみたいだね・・・・」


「この時、あの神聖な机の上で総立ちしたから、ペプシイベ中止になったんじゃ・・・。」


最後に鑑賞したF4インドネシアコンサに至っては、

「仔仔可愛い、みんな若い」から始まって・・・・・


「ジェリーちゃんの踊りが、歌が・・・・」あとはオフレコで・・・(笑)


四国オフ会1


年末にかけてのスー達の来日ラッシュの話題も大いに取り上げつつも、

なぜか、どれにも参加予定のない5人・・・・。

悲しいことに地方迷の四国メンバーは、たびたびお江戸詣では出来ません。

F4の皆様、どうかお揃いで、来日お願いします。

出来れば、四国にもお立ち寄りを・・・。

高知城の中文のパンフレットも、ご用意いたしておりますから。


スー話は尽きませんが、やはりお開きはあるもので、

次は四国のどこかで・・・という約束をして解散いたしました。


レポ担当 I




四国か~~~行って見たいな・・ばねちんと・・・・ぼそっ。

アテンドよろしく~~~!!

shun


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス