『ヒカル』 | バツイチで双極性障害になった私のお話

バツイチで双極性障害になった私のお話

バツイチ、息子1人。フルタイムでお仕事してます。
あるとき心が折れ、双極性障害Ⅱ型と診断されました(--)
ワンコと金爆が心の支え!
そんな私の日常や心の声をブログにしています。

YouTuberのヒカル

私が今、1番気にしているYouTuber。

家でぼんやりすることが増えてから、その、ぼんやり時間に見るようになったのがYouTube。

その時、何となく見たのがヒカルの代名詞とも言える『祭りくじ』動画でてへぺろ


この人、凄いな

名前や金持ちYouTuberってのは知ってたけど、以前は全く見なかったタイプの人。
だけど、ぼんやり時間の時は、なぜか見入ってしまってびっくり

その後、宮迫さんがYouTubeを始めるというので、元々ファンなので、早速見に行くと、そこにいたのはヒカルびっくりびっくり

これも何かの縁なんだろうか?


それから、ヒカルと宮迫さんの動画を見るのは、すっかり日課になってしまいまして爆笑
内容にもよるけど、あまり興味が無い時は過去動画を見る感じで‪w

それにしても。
このヒカルという人物は、才能溢れる人だな、と、思う。
アンチももちろん多いんだろうけど、私はこの人の才能は認めるかな。
そうじゃなかったら、ここまで残れないと思うし、本当に凄い実力あるし。
自信過剰なのが、このYouTubeという世界では逆に強みなんだと思う。


今はもっぱら、ヒカルという人物がこれから何をやってくれるのか。
そして、宮迫さんとヒカルのコラボ。
これが物凄く好き照れ照れ照れ

何はともあれ。
自信過剰な金持ちYouTuberヒカルだけど、でも、有言実行な部分が、本当に凄いと思う。

しっかし・・・
何も出来ない時は、ホントにYouTubeばっか見てるわアセアセ